すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休の方は休み中どんなことをする予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 10:41:37
  • 1

彼女もいないし、同僚とオンラインゲームをする予定です。。。つまらなすぎますね(汗

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久し振りに服でも買いに行こうと思います。
夏物があまりなかったので^^;

あとは家でごろごろしたりパソコンしたり・・・・
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る、睡眠、昼寝をします

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りに行ったり友達と遊んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは日曜日のみ。
あとは暑さとの戦いの労務職ですw

  • 回答者:海 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はでかけました。
明日、明後日は家でゆっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です、。、。、。

  • 回答者:。・。・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの試合をします。
それ以外は家でのんびり過ごすと思います。

  • 回答者:sooooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に遊びに行きます。
行列ができるお店で食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日と19日は子供も休みなので、若狭の海に行きます。
どれだけ渋滞するかわかりませんが、今ならまだ海も綺麗だし、楽しんでこようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロして、飲みながらゆっくりする予定です。

  • 回答者:ひだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼寝です、お金がかからないので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車の洗車!
明日は家族サービスでドライブで、あさっては買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の二日間は家で過ごして
最後の月曜日は
友達と映画を見に行こうと思います^^

  • 回答者:waka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物
庭の草取り
パチスロ

別段、何処にも行きません・・・

  • 回答者:寂しいな~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉と遊園地に行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除をします。畳を外に干そうと思います。
月曜日は日帰り温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でダラダラ過ごします。
1日位買い物に行くと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、草取り、買い物があるのですが、暑くて何もやる気になりません。

今日はPCして、ゴロゴロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と外出、買い物や食事をゆっくりしようと思います。
家事はちょっと手抜きしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物とドライブとゴロゴロ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の片づけで、明日から由布院に温泉はいりに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の外回りの雑草取りや
枝の剪定や雨どいの修理、
などDIY作業をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
予定が無いのでDVDを観て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、明日は自宅でネット、TV、読書。
月曜日は次女が住む街へ行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで遊んでいます.彼がドミニカから入国します.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごします。
録画した番組を見たり、資格試験勉強もしないといけませんので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
暑くなったらヤマダ電機でも行くかな?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はないので、家でPCで遊んでいます。
気が向いたら、押入れの整理をします。
不用品がたまっているので、リサイクルショップに持って行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲み会、明日明後日は仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定ないです。家にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生でちょうど期末試験期間なので勉強になりそうです。
遊びたい><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEOで映画ガンガン借りて観まくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので家でパソコン三昧です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと過ごす予定です^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草が元気良く伸びています。
そろそろ、頑張らないと・・・・

お化け屋敷になりそうです。

  • 回答者:匿博 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のギターに没頭しようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家出マッタリするのと
月曜日は仕事です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の除草などをします。
また外食に行って買い物に行くくらいです。
後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、宮さんの幟立て、提灯立て
で、先ほどまで、田の畦草を刈ってました
今日は、これで終わり
明日、午前中は別の田の畦草刈り
 午後は、子供が結婚相手を連れて来るので、食事
明後日、のんびりの予定

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いので近所の市民プールに子供を連れて行きます。
たぶん3日とも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業のため土、月曜日は仕事で
日曜は休みがとれたので、散髪行くくらいですかね。
長く伸びた髪をバッサリ切る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ないですね。
悲しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日 近所の釣堀屋に行って魚釣りをする。
日曜日 サバイバルゲームに行く。
月曜日 趣味関係の買い物に行く。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないですが、部屋掃除とBOXで買ったドラマを見ることですね。
これだけでしか予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。
車の1時間くらいの所へ出かける予定はありますが、それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にはないのですが
懐かしい友人と飲みに行く予定はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家のお店を手伝います
稼ぎ時なので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家のお店を手伝います
稼ぎ時なので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に引きこもっている予定です。
暑いし、外には出たくありません。
まったりYOUTUBEを楽しもうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
あと2日は健康ランドに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯医者に行ってこれからどこに食事しに行こうかなと思っています。
日曜日は町内清掃で
月曜日は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は庭の草取りとお墓の草取りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休・・・今日はゆっくりして、明日あたり遠くの大きいショッピングモールに車で買い物を。

もしかすると・・・外食も!?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に友達と行きます。
3連休なので近場です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりして、明日は海水浴に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る