すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ミクシーで25年ぶりに異性の同級生をみつけました。逢いますか?
学生時代は 顔と名前を知ってう程度の関係でした。

なんとなく、メールで盛り上がりました。
ちょっぴり 危険な香りもします。。。

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2010-07-16 15:14:29
  • 0

危険な香りがあるなら会わないです。
でも
そういうのがなければ会うのも良いかなって思います。
結構懐かしいだけで変な風にはならないと思いますよ。
私も20年ぶりに会った異性の友達がいますが
男とか女とかそう言うのを通り越した間柄になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の自分に自信があれば会います。
学生時代よりきれいになったねって思ってもらえそうなら会いますけど、学生時代から太ったとか老けたとか、マイナスイメージが強くなってるなら会いません。
同級生に変な噂を広められたら嫌ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

逢わないと思います。お互いの要望の変貌ぶりに吃驚では。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢いたいけど、逢わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢いたいです。
どれだけ変わったか興味があります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐには、逢わないですね。
当面は、様子を見てから、
逢うときは、友人と一緒に再会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会わないですよ
怖いですし危険です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会わないです。
思い出は綺麗なまま残しておきたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数で集まるならOKだと思います。

文面から察すると本心は「会いたい」と思っている気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

会いません。
当時の思い出のままでいいです。

  • 回答者:えr6うんl」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会わないですね。
オンライン上の付き合いでとどめておきます。

昔の顔見知りでも、
オン上の性格とオフの性格が一致するとは限りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢わないですね。
別の意味での危険性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようす見て考えます。すぐにはあわない。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえお会いしません。
当時との差が恐ろしい。お互いにです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢いません。
当時の思い出を大事にしておきたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は会いません。メールだけで盛り上がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢って見たいですね。
1対1では怖いから何人かでなら逢います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私なら会いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

危険な香りがするのなら逢いません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会ってみたいですが会わないです。
メールだけのやりとりにとどめます。
何かの勧誘とかされたら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人程度だった異性の25年後。
どんな人生をたどっているかわかりません。
一対一で会うのは危険です。
やめた方がいい。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら逢わないです。
メールだけで昔を懐かしんどきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢いたいですね
何かの縁かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あわないですね。
対して面識なかったのに
やたらと会いたがるのは何かの勧誘で間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る