すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

イギリスに留学した有名な文学者(作家)を教えてください。

  • 質問者:にょん
  • 質問日時:2010-07-16 13:30:17
  • 0

並び替え:

夏目漱石です。
小説の倫敦塔(ロンドン塔)が有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏目漱石が有名です。
後はよく知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏目漱石しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはかなり有名な夏目漱石です!

  • 回答者:tai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏目漱石ですね。この手の質問大歓迎。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、夏目漱石ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石がいちばん有名でしょう。
下宿していた場所というところが、日本人向け観光地になっています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石ですね。

留学したいです。

  • 回答者:名無し猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石ですね。
倫敦塔(ロンドン塔)が小説で有名です。
東大で英語を教えていて、学生が辞書と違いますがと言ったら辞書が間違えていると言い返したそうです。
本当に辞書が間違えていたとの逸話があるくらいです。

===補足===
ダブって答えてしまったようですね。
サーバーが不安定なもので迷惑かけました。
クーポン券のサイトを貼り付けますので使ってみてください。
http://www.bigboyjapan.co.jp/coupon/index.html
http://www.skylark.co.jp/coupon/

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石ですね。
倫敦塔(ロンドン塔)が小説で有名です。
東大で英語を教えていて、学生が辞書と違いますがと言ったら辞書が間違えていると言い返したそうです。
本当に辞書が間違えていたとの逸話があるくらいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石しか思い浮かばないです。
下宿先に引きこもっていたらしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石が有名ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E6%BC%B1%E7%9F%B3#.E7.95.A5.E5.B9.B4.E8.AD.9C

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る