すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【ふくびき】に参加されている方に質問です。

皆さんは、こまめに福引をされていますか?
私は面倒で貯めていたら、本日福引券が9500枚になっていました。
私と同じように「面倒だから放置しているーーー」って方!! 
何枚ほど貯まっていますか? 今後、貯まった券はどうしますか?

私は今日連続で500枚引きました。でも、すべて外れです。
今後はまた放置してしまうかも・・・・!

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2010-07-16 10:03:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

福引は、適当に引いています。

今、325枚貯まっていたので、試しに引いてみましたが、ハズレました。
引く事だけなら、2分くらいあれば引けますが、中々あたりません。

6月頃に、3000枚超の福引券が貯まっていたので、一気に引きましたが、
この時は、全て外れました。私の経験上では、千枚単位で引くよりも、
300~600枚程度の方が、(10Pであれば、)当たり易いような気がします。

●参考まで
http://sooda.jp/note/2305

===補足===
サイト記載の動作OSは、(XP / Me / 2000 / 98 / 95 / NT)です。
ただ、Windows 7 の動作報告が出ており、結果は半々(○3名、×3名)です。
実際に試してみないと、何とも言えませんね。

ちなみに、
ソフトウェアは、圧縮 (zip 形式) フォルダです。
解凍するだけなので、インストールは不要ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのとくネタは以前拝見させていただきました。
私のPCはVistaなんですが、対応していますか?

並び替え:

12113枚たまっています。
つい放置しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きづくと2642まいもたまっていました。

やっても何も当たらない上、

気が遠くなるので、

やめてそのままにしています。

クリックだけはしていますが、

ずっとこのままにしておきます。。。

  • 回答者:べいdぐ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも貯め過ぎていて8000枚貯まった事があります。
3日くらいで一気に使いましたが全て外れました。
当たる気しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときに、まとめてやっています。
最近は、700枚と言うときもあります。
一度も当選はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に週一回、日曜日に引いていますが、めったに当たりません。
時間の無駄だと思いながら習慣で引いています。
ですので、一週間分100枚から200枚の間ですね。

  • 回答者:回答者 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110枚くらいです。
当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありませんから、福引き券を貯めてはいますがいちいち引くのは時間の無駄ですよね。前に暇に任せて500枚ほど引いたことがありますが、むなしさだけが残りますね。
せっかくだから引いてみますが、期待はしていません。
フリーソフトの”速打くん”を使ってあっという間に終わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5800枚貯まっています。
時々200枚位引きますが、
全てハズれますね。
私は今後も、
気が向いた時に引く程度ですね。
当たる気がしませんから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついたら引いているので130枚くらいです。
けど当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300枚貯まっています。当たらないので今後も放置すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したばかりの頃は意味が分からず300枚くらい放置しました。
一気にやったら1回だけポイントが当たりました。
それからは面倒でも毎日やるようにしています。
毎日でも30~50枚は貯まりますからね・・・

  • 回答者:れうm;。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福引きの券をもらいますが、いつの間にか捨ててしまって引いたことがありません。
商品も1等以外は、これってものがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に1500枚あまり貯まっていて、一気にやったことがありますが全く当たりませんでした。あれって当たった人いるんですかね??
やっと貯めて換金して退会したので今はやっていませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2300枚ほど貯まっています。
たまに気が向いたら100〜200枚引きますが、全てハズレます。
クーポンメールのようにたまーに10円でも当たってくれればやる気も出るのですが、
全滅が続くとやる気が出ませんよね。
私も今後は放置してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はわくわくしながらこまめにやってましたが何十回とか回してもまったく当たらない状態だったので放置してたら百枚越えてたので回し、全部はずれたのでまた放置の繰り返しで、いい加減嫌になってましたが、ここで滅多に当たらないという情報を得てからは、一切やってません。
今、二千枚越えました。サイトのポイントはポイントタウンに移行できるので退会はしてませんが、一度ぐらいは何でもいいから当たってほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4290枚たまっていました。
気が向いたときに100枚くらいずつ引いてます。
当たらないとわかっていても退会できないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやってないですねえ。
ほとんど放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が内容不足です^^;

放置してます。
福引券は、21989枚たまってます。

当たらないので回そうという気分にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今10852枚でずっと放置状態です。

すごい時間かけて800回くらい引いてひとつも当たらなかったので時間の無駄だと思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12214枚溜まっています。
当たらないし、時間の無駄なので、ずっと放置状態です。
最近はメールやゲームでの福引券は取得していないが、
こんなに溜まってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置してます。
8152枚..
前回、一気に1000本引いて 全滅だったのでもう放置でいいや

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、2,000枚強溜まっています。
たしかにまとめてやるのですが一度も当たらないので放置してます。

しかし9,000枚は凄いですね。
クーポンメールも同様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上には上がいますよ^^;

1000枚ほど貯まっていました。
どうせ当たらないからってなかなかしません。
おそらくこのままフェードアウトしそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5463枚貯まっています。
メールが来ても「Point」だけクリックして「福引き券」の方はクリックしないようにしています。
「福引き」は当たらない、と思って放置しています。

  • 回答者:悲観論者 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たりませんので
全くしていません。
あと8994回 回せるそうです。
放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今600枚くらい貯まっています。
どうせ当たらないし面倒なのでまだまだ貯まっていくと思います。
前回は500枚くらい貯まったときに子供にしといてもらいました。
今回もそろそろ子供にお願いしようななぁ~って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る