すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

最近信州に行った人に質問です.何を見ましたか?

穂高のわさび園に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駒ヶ根 ソースかつ丼のお店

仕事で大阪から駒ヶ根まで来たのですが、日帰りの出張のため、仕事だけ済ませて、すぐにトンボ帰り。
もう名物のソースかつ丼ぐらい食わせてくれよ!会社よ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧が峰高原に行きました
結構良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成中村座の歌舞伎、佐倉義民傳を見てきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪大社に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も見ませんでした。
うつ病なので親戚の家に行きました。
療養です。
諏訪湖にいこうと思ったんですが
あまり注しよくないので家にいました。
見たといえば、近所の田んぼくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の景色を見てきました。
マイナスイオンがいっぱいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白樺湖を見ました。
静かな休日を過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に友人の結婚式に行きました。
石の教会を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州には絶対来ないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

諏訪湖を見てきました。
うなぎを食べ温泉にも入りました。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアーで上高地に行きました。
緑がいっぱいだし、雪の残る穂高連峰はきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗鞍岳と白骨温泉に行きました。
キレイでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に1泊 リスをみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩嶺王城パークラインを見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八方尾根へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧が峰高原に行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地を見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る