すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日、台所の排水溝が詰まってしまい、近所の水道工事屋さんをさがして(もちろん市の指定になっているのを確認しました)修理をしてもらいました。

はじめに1人で見に来て下さって、その後2人で機械を運んできて、詰まっているものを汚水溝から吸い上げて取り除いてくれました。
ヘドロがすごかったようです。10年くらいそのままでしたから、溜まってしまっていたのだと思います。

伺いたいのは、工事代です。
来てくださった人に伺ったのですが、その人もわからないようで
「後日社長が、請求に来ますから」と言って、帰られました。

相場的にはどのくらいかかるものなのでしょう?
全く見当がつきません。
ご存知の方がいらしたら、お教えていただけないでしょうか?

===補足===
すいません、『て』が余計でした。
「お教えいただけないでしょうか?」です。

  • 質問者:どのくらい?
  • 質問日時:2010-07-14 19:19:32
  • 0

並び替え:

出張があるから、15000円はすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日トイレの配水管が詰まって、業者に連絡しました。
電話でも大体このくらい掛かります
と言われたので安い所に決めました
値段も分からないのに,直して貰う・・・・勇気ありますね
トイレの配水管でも2万円~5万円と色々な業者に言われました
早めに電話して金額を聞いたのが良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も交換していなければ
5000円前後だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る