すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

502 Bad Gateway が最近良く出ます。

以前は滅多にこのエラーは出なかったのですが、原因はなんなのでしょうか?

「お前は気に入らない質問・回答をしているのでIP制限するよ」、ということなの
でしょうか?

  • 質問者:勘繰り過ぎ?
  • 質問日時:2010-07-13 19:18:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

原因はニュースを見ても良く分かりませんけど、偶然かもしれませんが
一定の反応がありましたので終了します。
明日からは502・・・が出ない事を期待しています。

本当に最近は毎日出ますね。
早くこの問題を解決してほしいものです。
あまりsoodaのお知らせ等が更新されていないのが気になります。

===補足===
とうとうアクセス障害のお知らせ出ましたね。
http://sooda.jp/news/174

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやや、まさかこの質問を見て出したのだとしたら・・・
あながち管理していないという批判も出来ないですが。
有難うございました。一定の目的を遂げましたので終了します。
ベストです。

並び替え:

サイトのサーバーの容量不足だと思います。

勘繰りたくなりますね・・

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。(^^)

お知らせもないと、ユーザー側のトラブルかと思ってあせりますよね。
これだけ皆さんが意見しているので、サイト側の問題でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。(^^)

何か不具合が起きてるのだと思ってます。
スタッフさんは対応しているけど原因がわからないのか、
それとも対応してくれてないのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。(^^)

サイト運営側の不手際だと思います。
何度も入力しなおしたりして、、、早く改善されるといいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、まったくどうなっているのでせうか。

みんな出ているようです。
サーバー運営者側に問題があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、ですか?自分だけでなくよかったぁ~\(^o^)/

そんなことないと思いますよ。
単純にサーバーの容量不足だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要領が悪いのですか?

容量不足なのでしょう
対処してほしいですね。
私もあまりにも多いので
同じ事思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問・回答とも減少しているのに、Why?

確かに、事務局批判をしている質問に回答すると、502とかサーバー上の問題で回答できなることが多いです。
その可能性もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んむ、やはり・・・

アクセスが集中しすぎてサーバーが対応しきれなくなっているみたいですよ。
けっして気に入らないとかそういうことではありませんので
安心してください。
それにしても最近多いですよね。
早い所復旧してほしいですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近多すぎですぅ~。

サーバーの閲覧者又はウイルス等による攻撃かもしれませんが、とにかく、アクセスに対応できなくて遮断されているだけです。
Bad Gateway なのでサーバー内部がBad(ダメ)と言う事です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイバーテロにでも合ってるのでしょうか?

スタッフがサボってちゃんと管理していないのでしょう。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナちゃん、好きだったんですけど最近どこぞにお隠れになったのでせうか?

スタッフの怠慢が原因でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーいえば、最近トラブルに対するお知らせがないですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る