すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに登録されている方、ビンゴゲームは毎日やってますか?
私は、ずーっとやってましたが、一度もビンゴにならないので止めました(>_<)

ポイントサイトにさく時間が少なくなってきたので、やることを厳選しようと思うのですが、何をするのが効果的でしょうか?
自分的には、メールクリックと検索×5かな、と思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 21:09:19
  • 0

並び替え:

ビンゴはやりません。サイドのクリックだけです。
げんだまのビンゴもやりません。
確実にポイント稼げるものに時間かけます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一応参加しています
(まれに忘れてLOSTして、そういう時に限ってbingoになったりして…
ショックが倍倍になったりしています…泣)

私の場合は、ビンゴは3ヶ月に1度か、長くても半年に1度は当たるので、やり続けています。
あと、毎日懸賞の検索も、当たれば大きいのでやっています。
(激しく面倒なのでこれは切っていいかも)

効果的なのは、やはり確実でポイントの高い順番にこなしていくことだと思います
・サイトの動画視聴を逃さないこと(ポイントの高いものが中にはあるので)
・アンケートもできれば確認すること(メールからの確認でも◎)
・あみだくじ(当たるとポイントが大きいので、結構いいと思います)
・検索(おっしゃるとおり、確実に10Pなので)
・メールクリック(10P単位の配信が多いので、大きいですね)

確実だけど、しょぼい…
・ビンゴ横クリック
・サイト横クリック

でも…時間がなくなってきたということなので、
いっそフルツメは換金できるところで捨てるのもいいかもしれません(^^;

  • 回答者:フルツメ中の上 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一度だけビンゴしたことありますが、まったくですね。
もう10年近くになるのに。
でも、ビンゴページに広告クリックがあるので、そのついでの感覚でビンゴしています。
まぁ、1Pですけど…。
普段他にやっていることは、メールクリックと動画閲覧とアンケートのみです。
検索は数ヶ月に一度思い出してする程度なので、ますます貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通り行ない、メダルを貯めてブロンズ会員になる事が肝要です。

ブロンズ会員になれば、
ビンゴ球が1つ増えて5個になり、あみだくじも、1日2回引けます。

フルーツメールは、昨年3月中旬登録で、ビンゴゲームは、今年、初めて当たりました。
ここで質問した時に、1年に1回当たれば、御の字という意見を聞ききましたが、
その通りでした。まぁ、継続は力なりという事でしょうか…。

2010-02-01 2012年末まで 第 463 回 ビンゴゲーム に当選+1,000

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの「サイト」のビンゴはそろわないですね
過去1度か2度ぐらいです
入って5年にはなりますが
効果的なのは「あみだくじ」
当たれば「50P、30P、10P」つきます
Q検索も鳥がたどりつけば3P
たいていは1Pつきます
動画は見逃さないこと
50Pつくので

  • 回答者:樽不 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません
半年やっても当たらなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとやってます
なんか好きなんです。
私もビンゴにはならないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴゲームは毎日やってます。
4年で4回ビンゴになったことがあります。
あみだくじとかクリックとかアンケートで2回換金できました。
あみだくじが簡単でよく当たるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは時間がかからないのでやっています。
検索が1番面倒ですね。
今はゲームなど全部やっています。早く換金してやめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は毎日やっていたのですが、全くビンゴにならないのでやめました。
アンケートサイトがいいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないですね。当たらないので。

検索とメールとバナークリックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年しています。
一度だけ当たりました。
左斜めでしたが、本当に大丈夫かと疑いましたが大丈夫でした。
その一度きりで、あとはかすりもしません。

  • 回答者:匿 名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは始めた当初からずっとしていますが
当たったことは一度もありませんね。
でも日課でやっています。
あとはメールクリック、ゲーム、検索、動画と一応全部しています。
いつになったら換金できるのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の2年程、挑戦していますが当選ゼロです。
どうせ当選しないのなら、止めた方がいいかもしれませんね。
検索ポイントは確実ですのでいいと思います。
あとはアンケートと動画の視聴でポイントゲットですね。

  • 回答者:しこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も そろった事ないです。
検索&動画&メール でポイント貯めていますが
換金は、遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにし忘れることは有りますが、結構前から続けています。
先日3000メダル越えたので、8月1日の認定日でシルバーになる予定です。

ビンゴというか、当たりの数字がなかなか出ないような気もしますが、忘れた頃に当たった記憶があります。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているけど最近無駄な気がしてきました。
そろそろ潮時かなと。。。思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっております。 先週ビンゴしました。
なかなかビンゴしませんが、それでも一年に数回ビンゴします。
ゲーム 動画 検索 メールクリックは毎日やっております。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴはやってません無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないのですが、ずっと続けています。
隣のポイントを取るためです。
フルーツメールは余りすきではありませんが、
惰性でやっています。
ポイントよりも好きな部分を残していった方が遣り甲斐があるように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前に止めてます。
フルーツメール自体自分は辞めて他のサイトにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性で、やってますよ。
今までに、ビンゴになったことは2度ありますね。
半年に1回でした。1000p頂きました。
ゲーム、動画視聴、検索とメールクリックは必ずしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。先々週1000Pですが当たりました。
フルーツメールは実は結構効率いい方なんで全部やっといても損はないと思いますよ。
まぁ、ブロンズライン越えたらメダルだけの検索とかは外してもいいかなとは思います。
案件無しのシルバーはまず無理なんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日やってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
ビンゴになったことは1度だけあります。

検索とメールクリック。
あえていえば、ポイントサイトの厳選・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないのでビンゴゲームはしていません。
検索とメールクリック、動画だけです。確実に当たるものをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらないのでやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応やってます。
検索とメールクリック、動画、ゲームしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録してから半年以上、一度もビンゴできなかったので諦めていたんですが、先日初めてビンゴ出来たら1000Pもらえました!!
とはいえ私もフルーツメールはポイントサイトの中でも換金出来ないサイトだと思うので、一度換金できたら辞めようと思ってます。
確実なのはトップページにある動画検索(1P)ですが、あみだくじも3日に1回は当たりますよ^^

  • 回答者:qb34t (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日やってます
メールクリック、検索、ゲームすべてやってます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日やってます。
 年に数回ビンゴしますよ!
②出来ればこのサイトは出来るだけ参加することでメダル数が増えるので
 参加すべきです。毎日参加することでブロンズぐらいにはなります。
 どうしても時間がないのであれば検索・ビンゴ・あみだ・メールをすればいいです。
 さほど時間がかからないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってます。
一年に一回くらい当たります。

やはりメールクリックと検索だと思います。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る