すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近こちらを開くと「502 bad gatewya」と表示されることが多いですが、サーバー異常が起こっているのでしょうか。
それとも私のPCの問題でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 15:59:20
  • 1

皆さん同じ症状です。
質問者さんだけでないですよ。
サーバー側が不安定になっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバー側のエラーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500番台のエラーはサーバーエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
サイト側の問題です。最近頻繁に出てウンザリしています。
今日も、質問を終了して評価・コメントする途中で、何度も出て中断させられました。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの問題ですよ。
最近ずっとそうです。イライラします。
改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頻繁に同じエラーになります。
PCの問題じゃなくって、このサイトの問題です。

二重や三重の投稿も増えていますね。

  • 回答者:こまりますね (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりそうですか。
「最近」継続して起こることがありますね。
他サイトが問題無しですから、Sooda!の問題だと思います。

  • 回答者:参考 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502はサーバーからまともな信号が送り返されてこないよってことですね。

サーバーが壊れかけてるのでしょう、最近頻繁に出ますから。
ポイント情報ごとサイトが吹き飛ぶのではないかと、
撤収行動検討中です。

  • 回答者:マット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの問題ではありません。
私も頻繁に起こっています。
ソーダ側の問題なのでどうしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題です。
一向に改善される気配が見受けられません。
早急に改善して欲しいです。

  • 回答者:イライラ状態 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処のサイトは非常に重いので、良くある事です
今も、「502 bad gatewya」って表示されてばかりです

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、502が表示されエラーになります。
原因は、サイト側の問題ですね。
放置しているのかどうか分かりませんが、サーバーの不具合がまったく改善されません。
早く、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
個人のPCの問題ではなく、サイト側のサーバー異常です。
事務局からは何のお知らせもなければサーバー強化をしている気配もないので心配ですよね。
メンテナンスのお知らせでもあれば直す気があるのかとも思えるのですが、それもないようです。

  • 回答者:551は蓬莱 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題で起こっています。
ここのところずっとで、みんな同じ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題です。
先週からメチャクチャ、エラーが多いです。 早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーが頻発しているようです。
私も最近よく出ます。他の方にも出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの異常です。早くSooda!側で対処して頂きたいです。
質問者さんのPCの問題ではありません。

  • 回答者:みりー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/290439
http://sooda.jp/qa/290117

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る