すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

百貨店共通商品券を使いたいのですが、これは、百貨店に入っているテナントの全ての買い物で使うことが可能なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 20:31:47
  • 0

並び替え:

使えないところもあります。
事前に確認したほうがいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてではないです。

買う前に店員さんに聞いたら
いいと思います。

  • 回答者:もと先生7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使えるところと使えなところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てでは無いですが殆ど使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には使えますが、使えないお店もあります。
以前子ども服のミ●ハウスで使おうと思ったら使えず、クレジットカード(百貨店のもの)を使って支払いましたが、クレジットカードの特典の割引も無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使えない店が多かったです。不便です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店のレジを使っているテナントならほぼ100%使えます。
自店舗レジを使っているところでは、使えない場合もあります。
また、使えるのか使えないのかはっきりしないで待たされたり、
間違った事を言われることがあるので、事前確認をした方が良いです。
前もって電話をしておけば一番良いですが、
当日なら、インフォメーションで聞けばちゃんと教えてくれます。
支払い時にモタモタされたら、「案内係の○○さんに確認を取ってます」
と言えば、話が早いです。

  • 回答者:元デパガ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどのテナント(飲食店を含め)で使えると思いますが、
一部使えない店もありますので、事前に確認するほうが
いいと思います。

  • 回答者:ベル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどのテナント(飲食店を含め)で使えると思いますが、
一部使えない店もありますので、事前に確認するほうが
いいと思います。

  • 回答者:ベル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのデパートによりますが、ハイブランドとかだと使えないところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本使えます。
飲食店でも使えました。
でも念のため、使用前に確認した方がいいかも。
だいたいはいけるはずですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には使用できますが、使えないところもあります。
使えてもお釣りがもらえないところもあります。
実体験しています。
使用させてもらえるのか確認してくださった方が良いです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には使用できますが、使えないところもあります。
使えてもお釣りがもらえないところもあります。
実体験しています。
使用させてもらえるのか確認してくださった方が良いです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テナントの場合は、使える所と使えない所があります。

購入する前に確認した方がいいですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店でもショップによって使えないところがありますよ。
本館であれば使えると思いますが 場所だけ貸しているようなサブ館だと使えないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはそのはずです。
ただし、もちろん例外はあります。

使うお店に聞いて見られるのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る