すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は梅雨の晴れ間のような晴天ですが、こんな日は何をしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-10 07:06:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝久しぶりの太陽なので思わず質問してしまいました。
聞いておきながら何ってことない普通の一日でした。私は息子が仕事なので送り出し後は主人と買い物、散歩をしました。子供が巣立つと主人としか会話がありません
その主人とたびたび喧嘩になってしまい、また孤立した気分になります。
仕事できる人が羨ましいです!!

サイクリングです。
家族でランチします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わーー!とても楽しそうですね
エンジョイしてください

並び替え:

天候がどうであれ、たいした変化ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に
いつもと変わらない一日でした

うつ病なので薬飲んでいえで、ネットでもしています。
それかねます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

療養中のなか返答有難うございます
実は私も病気療養中です

仕事中です。
ちよっと暇になったので抜け出してます。
またお呼びが掛かります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しくて何よりです

洗濯して
布団干して
窓をあけて空気を入れ替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしそうですね

午前中から、溜まっていた洗濯物を洗って干していました。

布団も、久々に干しています。

今日も、頻繁に「502 Bad Gateway」が出て、なかなか質問に
回答できません。

いつ頃、回復するのでしょうね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。
それが出るとガッカリです。

洗濯に、布団干しでしょう。
貴重な晴れ間を大事にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

室内でも少し動くだけで、、、
扇風機の風が気持ちいい

まずは洗濯をしました。

もう少ししたら買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答有難うございます

昼から、川に釣りをしに行く予定です。
つれるといいな

  • 回答者:1匹 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね。
気の短い方の方が合うって本当でしょうか?

庭の草取りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテください

買い物に行きますよ。
期日前投票もしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日は出かける用事でも、、、、、?

洗濯と布団干しします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

掃除、洗濯、布団干し、家中の窓を開けて
換気をします。カラッといい気持になれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大忙しですね
返答有難うございます

朝から洗濯機を2回まわしました。
その合い間に掃除も済ませたので
昼からはショッピングにでも行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

さきほど洗濯を済ませました。
これから掃除に励みます。
布団も干したいところですが、こちらはもう曇ってきたので布団干しは断念です。
今は家中の窓を開けて家の中の湿った空気を追い出しているところです。
午後からはメダカと金魚の水換えをする予定です。
もう少し晴れてくれると助かるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら(関東)はまだ晴れていますよ

今日はうす曇ですから、家庭菜園で、除草などします。
午後は買い物に行き、夕方はウォーキングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実してますね

前回の晴れ間はシーツや毛布を洗って 布団を干すスペースがなくなってしまったので 今日は布団を優先し カーテンを洗いました。 これで他のものを干すスーペースはなくなってしまいました。

===補足===
洗えるカーテンはほとんどシワも大丈夫なのでアイロンをかけたことはありません。 買い換える時は クリーニング代節約のために 洗濯機で洗えるものを買います。 うちはカーテンレールが1本のところが多く冬用と夏用を取り換えなくてはならないので面倒です。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私カーテンを洗った事がありません
洗うとしわになりませんか?

家庭菜園をやっているので、庭いじりですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が採れるんでしょうか?
ガンガッテください

日射しが強いですが・・・・

庭の草取りです。 元気に伸び過ぎています・・・

  • 回答者:匿海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子が必要でしょうか?
熱射病に気をつけて下さい

自転車で遠いお店まで買い物に行きます。
大量にお肉を買うつもり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いのでしょうか?

車の洗車です。
ワックスまでかけないと!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひガンバッテ下さい
有難うございました

近所の健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

今日も、ネット、読書、TVです。昼ご飯は、蕎麦を食べに行きます。

===補足===
血糖値を下げる為、平日の昼食もセブンの蕎麦です。
今日は、割子蕎麦の店に行きます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蕎麦はさっぱりしていていいですね。

庭の雑草が伸びていますので、草取りをします。
土も湿っていて取りやすそうなので、頑張って取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテください

近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい趣味をおもちで、、、、
楽しんで下さい

布団干しですね。
出かける予定もないので、干して気持ちの良いふとんで寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます

布団を干したいです^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、、
返答有難うございます

洗濯です
シーツも洗います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち良く寝られそうですね

洗車します。こういう日でないと、車をきれいにする気になりませんので!
関東地方

  • 回答者:あなたはどこの方? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返答有難うございます

涼しそうな1日になりそうなので、
午前中に家の窓と網戸の汚れを落として綺麗にします。

  • 回答者:月に1度の窓掃除 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も窓の汚れが相当気になりますが、梅雨明けしてからに
しようと思ってます

レジャーを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンジョイしてください

洗濯と庭の雑草取りです。
雨続きで雑草があっという間に伸びてしまい
やれるうちにやっとかないと廃墟みたいに
なってしまいます(+_+)

===補足===
コメントありがとうございます。除草剤、今度試してみようかと思います。草むしりは蚊との戦いもあるので、大変です。気づくと献血三昧になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、、、
抜いても抜いてもすぐまた生えてきます。
除草剤もまいてみては??

ゆっくり散歩します。それから図書館へ行って好きな本を目いっぱい読書します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

洗濯して、買物に出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も似たようなものですが、午後から散歩に行こうと思ってます

朝から洗濯を3回しました。
窓を開けて掃除をこれからやります。
9時過ぎにジム。
昼からは疲れて寝てしまいそう^^;

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中はなかなかハ_ドですね。
返答有難うございました

洗濯して買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

洗濯して買い物に行きます。
今日はスーパーも9時からやっているので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事有難うごさいます

庭の草取り、買い物を兼ねた散歩の順番でやります。太陽に当たる時間を大切に生きている老人です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱中症などに気をつけてガンバッテ下さい^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る