すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新人演歌歌手出光仁美さんをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 20:15:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一人を除いた皆さんありがとうございました。
だんだんです。

演歌としては上手ですね。
デビュー曲の「おんな七厘・神楽坂」を聴きましたが、笹みどりさんに似てると思います。
これからが楽しみですね。

===補足===
有難うございました。
また楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみると確かに似てますね。
だんだんです。

並び替え:

素敵な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思わない。

でも、この質問しているメガネは大嫌いです。

===補足===
>メガネ?
質問者を批判する貴方も拙者は大嫌いです。
迷惑です。
そもそもメガネって誰ですか?
ここは楽しく回答する場所です。

「この質問しているメガネ」と書いている事に対して、「質問者を批判する貴方も拙者は大嫌いです。」と返している時点で、おまえ自身がメガネである事を認めている。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

メガネ?
質問者を批判する貴方も拙者は大嫌いです。
迷惑です。
そもそもメガネって誰ですか?
ここは楽しく回答する場所です。

知りません。
何も思わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る