すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

集英社「YOU」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している漫画作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※「officeYOU」の作品、その他コミック誌やWebコミックの作品を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 01:56:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

「純情娘 ガテン系」が一番好きです
基本 塩森恵子さんのコミックが好きです
タイトルにもあるように純粋、純情、それでいて男勝りと言うより男より強いかもの
塔子がお気に入りです 性格が兄貴と変わればとたまに思いますが
前作のピュア メイプル パンケーキ 、アフロディーテのシリーズと塩森さんの作品が
読みたいので「YOU」を借りたり、買ったりしている感じです

「ぬくぬく」のほんわかとした感じも好きですね

  • 回答者:アフロディーテ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「わたしはシャドウ」です。
 最初はイライラした主人公ですが、
 今は「がんばれ」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーっぽく見えますが、やはり「ハガネの女」はおもしろいです。
「純情娘 ガテン系」が次点という感じでしょうか。
総合的に内容が深い作品が多いと感じています。

  • 回答者:ゆー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る