すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaに中々ログインできないどころ表示されなかったのですが何かあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 23:15:51
  • 1

並び替え:

最近特におかしいですね。ログインというか、サイトの表示がされませんね。
アクセスが集中しているか、Gateway エラー(サーバーのエラー)のようです。

↓これだけが表示されて、なーんにもできないということもしばしばです。

502 Bad Gateway  ←上記「Gateway エラー(サーバーのエラー)」の意
---------------------
nginx  ←nginx「エンジンエックス」は、Webサーバの名前・ブランドらしいです

あとは、赤文字警告「サーバー上で不安定になっています」も
最近よくあるのでいやですね…。なんとかならないんでしょうかね。
自分たちではどうすることもできないので困ってしまいますね。

  • 回答者:軽量高性能?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合がでまくっていますね。
数分すれば解消されますが
おかしいとしか言いようが無くてイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もないと思います。 単なる不具合だと思います。
ここ2,3日はエラーばかりです。 何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る