すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ディズニーリゾートのキャストに一目ぼれしてしまいました。
お客さんとキャストで付き合ったとか結婚したとかって人いますか?

  • 質問者:真剣です
  • 質問日時:2010-07-08 04:10:28
  • 0

並び替え:

そりゃいるでしょ。
積極的になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれだけの人数日本中から来るからいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くあることですね。私は別の客に一目惚れしたことがありますが、かないませんでしたが。
キャストも半分、俳優っぽいことを一回でいいからやってみたい、とかいう人がアルバイトをやっているので、声を掛けられたらうれしいわけで、なんども通うとよいですよ。顔を覚えてもらって、お客さんから常連客へ、、、そして、、、

残念ながら結婚までと言う話しは聞いたことはありませんが、十分あり得ると思います。

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あれだけの人数が毎年行っているのですから
それはあるんじゃないでしょうか?

でも何度も通ってアピールしないと無理かもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客さんとキャストで付き合ったり結婚もあると思います。
一目ぼれしてからアタックはしましたか?

  • 回答者:サーラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る