すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな声の渋い有名人は誰ですか
どんなところが好きかも答えてね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-07 08:03:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答ありがとうございました
福山さんが多かったですね

細川俊之さん。
あの低い声はシブくてステキです。
ゾクゾクします。
落ち着いた大人の男性といった感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ついこないだ亡くなった佐藤慶さん。
相手を威圧する声でした。
役柄も政府高官とかやってらしたから、余計に声の存在感が増してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
低い声が好きなのでとてもいい声だと思います。
声だけでもしびれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。
影のある役からひょうきんな役まで演技の幅が広いところが好きです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです!

この声が好きです。

ぞくりとするぐらいいい声です。

  • 回答者:つつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀さんの声が好きです。低音の魅力ですね。
人物のイメージとのギャップが何とも言えません。

  • 回答者:ええ声 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
少し低くて色っぽい声質が渋いです。
大人の魅力がたっぷりの男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若本 規夫さんです。

どうでも良さそうなキャラクターにさえ個性が宿る、

説得力と迫力を兼ねているところが好きです。

炎のシュレンやビクトリーム、ちよ父とかもの凄かった・・・。

  • 回答者:ベリーメロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司
考え方に幅がある。

  • 回答者:pp (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおり さんです。

女性らしくない低い声が何とも言えませんね。

  • 回答者:匿山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の佐藤浩市さんです。

んも~、大人の男性の魅力がぷんぷんで
たまりませんわ!

  • 回答者:抱かれたい~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
容姿はそんなにタイプではないんですが声がメチャメチャ好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚周夫さん
洋画でしびれていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
顔と声の渋さがピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優ではだめでしょうか?

子安武人さんが大好きです。

渋くて低めな貫禄のある声が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても福山雅治さんの低音の声ですね

聞いているだけでうっとりします

  • 回答者:みか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。

彼の声はとても聞きやすいので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
顔も声も素敵です。
しゃべる時の声もですが歌声も最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです

声もいいけど見た目もいいです

  • 回答者:えだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ですね。顔も声もすてき!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんは声も最高ですね
素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤憲一さんです。

甘く優しく男らしい声にドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀さんですね。
ジェットストリームの機長もやってらした
落ち着いていて渋味のあるいい声です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんの渋い声が大好きです。
ルックスもカッコいいし、谷原さんがテレビに映ると
目を凝らして見てしまうほど好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
低めの声でセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤憲一 さん。
渋くてシリアスといったら現在ではこの人の右に出る人はそうはいないでしょう。
リメーク版「犬神家の一族」のPVナレーションは最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんですね^^
低音でささやく様な声がゾクゾクします!!

  • 回答者:qt4f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷口節 さんです。
海外ドラマスーパーナチュラルのボビー役の声をなさってます。
渋くて深みがあって、大人の魅力っていう感じでかっこいいです。
顔は知りません(あえて検索してません)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
しゃべってるときの声が好きです。
何してもカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんです。
低音の渋い声と、笑ったときの口元がとっても素敵だと思います。
あんなに渋いのに、以前、新垣結依さんとドラマ(パパとムスメ~)で共演されていたときに、笑っちゃうくらい乙女を演じていたので、そのギャップに魅せられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
あの独特の低音と容姿も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガシカオです。
クラッシックギターが泣くような声が好きです。
楽曲も好きで、知らない歌でもイントロでいいなと思ったら、
たいていスガシカオなんで、感性が似ている(おこがましい?)のかな。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の低音がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木功さんです。
「宇宙船艦ヤマト」などを歌っています。
声が渋くて伸びがありいい声なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんです。
白戸家のお父さんの声を初めて聞いたとき、
犬がかわいいので、この渋すぎる声は合わんだろ!と思ってしまったけど、
最近は、かなりしっくり感じてます。
あの渋い声だからこそ、お父さんのキャラが生きてるんだなー。
ほんと渋いです!(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和田伸也さんです・
落ち着いた渋い声でカッコいいです。
いい旅夢気分のナレーションを聞くと癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さん
想像外のいい声です。
耳元でささやいて欲しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀の潰れた航空会社の番組
ジェットストリ~ムですね。
いい味が出ていました。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの解説をやってる「戸張捷」です。
渋過ぎです。 メジャーの大会は毎回解説してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのクサナギくんです。
あのナレーションのしなやかな声は、こちらの気分が良くなります。
渋いって面ではどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
あんなに素敵な声で歌も上手いところが好きです。
曲も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの声がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さん。
普段は渋い役なのに、
ソフトバンクのお父さんの声もいいです。
ギャップが、
新鮮で楽しいです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんですね。
低めの声がすてきですね。
年齢を重ねられてますます素敵になってきていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
普通に話す声が、とても渋くてかっこいいです。
あの声は、お父さん(三国連太郎さん)ゆずりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
顔に加えて、声までかっこいいので憧れます。

  • 回答者:0 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
顔もですが、声がすごく好きで、あの声をずっと聞いていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊武雅刀さんです。
デスラー総統の声にしびれました。

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
あの低音がしびれます^^

  • 回答者:雪 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんの声は大好きです。低くってぼそっとした所が魅力です。
声だけじゃなく、ステキな人ですよね。

もっとTVに出て欲しいです。

  • 回答者:映子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
喋っている時の声は低くて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さんです。
あの甘いルックスから発せられる渋い声は女性心をくすぐられます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤憲一さんが最高に好きです。
最初の出会いは大河ドラマでしたが、CMなどでもちょくちょく耳にする
ちょいとハスキーな声、高すぎず、低すぎず、、、セクシーです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さん。無言な演技が素敵です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。渋いと思います。特徴のある声で色っぽいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る