すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

サンパウロに旅行したいのですが、通常はアメリカやカナダ経由ですが、他の地域を経由して行く方法があったらルートや航空会社を教えてください。

  • 質問者:じしゃ
  • 質問日時:2010-07-06 00:29:21
  • 0

他のルートは値段が高くなっちゃうんじゃないかな。
成田とサンパウロの双方に乗り入れている航空会社ならどこでも受けてくれるだろうし、いまはコードシェアとか提携とかもさかんだから、どういうルートでも何とかなります。たとえばヨーロッパ経由なら、欧系航空会社はいくつもサンパウロに路線を持っているところがあるのでいくらでもルートは組めるけど、日本からだと距離が長くなるし需要が少ないから、格安券とかも出回らないです。

現実的なものとしては、シドニー経由のカンタスが、「南米スーパーカンガルー」とかいって、力を入れているようです。
http://style.qantas.jp/fare/sam_superkangaroo/

他で安いのがありそうなところ考えられるとしたらエミレーツ航空あたり?サッカーの日本代表は南アフリカからエミレーツで帰ってきてましたけど、さらに大西洋を一またぎですよね。中東系でカタール航空とかもありうるかも。

  • 回答者:せんとぽーる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本からの直行便もあります。
パリやロンドン、ドバイ経由などがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る