すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

倖田來未さんのライブに行かれた事のある方に質問です。
今日の芸能ニュースで、倖田來未さんの横浜スタジアムでの
ライブの模様が流れていたのですが、37曲熱唱と聞いてビックリです。
何時間くらいあるのですか?また、全曲フルですか?
派手なステージは知っていましたが、流石に37曲はきついのではないでしょうか?

  • 質問者:キューティーハニー
  • 質問日時:2010-07-05 10:10:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただいてありがとうございました。

3時間半ぐらいのライブでした。メドレーだったり1曲フルだったり。いつもはトークもあるのですが横浜スタジアムはトークもほとんどなかったです。私の好きな曲ばっかりだったので凄く楽しいライブでした。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全曲フルではありません。
メドレーになっています。
衣装も凄いですが歌唱力もあるしパワフルですよね。

  • 回答者:t64w7い3t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行っていませんが3年ほど前 友人の付き添いで行きました。
Black Cherryのツアーで東京ド-ムで観ました。
曲数は覚えていませんが37曲も無かったような気がします。すごいなぁ~!
全部はフルではないです、でも凄いステージで感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口パクで有名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約3時間ありました。37曲は凄いです。全曲フルではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る