すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福井県(嶺北、嶺南)の明日の天気は何と言ってますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 21:01:52
  • 0

並び替え:

雨の予報でしたよ!
NHKだと

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨です。
最高26℃になっています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嶺北
南の風 後 北の風 海上 では 西の風 やや強く 雨 夜 くもり
所により 昼過ぎ まで 雷 を伴う
波 1メートル 後 0.5メートル
00-06 80%
06-12 60%
12-18 50%
18-24 10%

朝の最低 日中の最高
福井 23度 26度
大野 23度 25度

嶺南
北の風 海上 では 西の風 やや強く 雨 夕方 から くもり
所により 昼過ぎ まで 雷 を伴う
波 1メートル 後 0.5メートル
00-06 80%
06-12 70%
12-18 50%
18-24 10%

朝の最低 日中の最高
敦賀 23度 27度

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嶺北
南の風 後 北の風 海上 では 西の風 やや強く 雨 夜 くもり
所により 昼過ぎ まで 雷 を伴う
波 1メートル 後 0.5メートル
00-06 80%
06-12 60%
12-18 50%
18-24 10%

朝の最低 日中の最高
福井 23度 26度
大野 23度 25度

嶺南
北の風 海上 では 西の風 やや強く 雨 夕方 から くもり
所により 昼過ぎ まで 雷 を伴う
波 1メートル 後 0.5メートル
00-06 80%
06-12 70%
12-18 50%
18-24 10%

朝の最低 日中の最高
敦賀 23度 27度

===補足===
質問者さんへ:満足度5の評価に感謝します。

他の回答者さんへ:
「匿名 (質問から43分後)」さんは、明らかに私のパクリですね!
私が気象庁のHPで調べて書いた答に対して、まったく同じコピーを書くなんて、
とても下劣な行為だと思います。
個人的には、明らかな違反行為と思いますので、通報しました。
「匿名 (質問から43分後)」さんは、これを見たら取り下げて自分の行為を猛省して
ください!

  • 回答者:福井地方気象台 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

雨の予報となってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の予報となってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます


降水確率はわかりますか?

雨、最高気温26度、最低気温23度
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

一日中でしょうか?

http://weather.goo.ne.jp/area/5710.html
↑をご覧ください

  • 回答者:ヒーハー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る