すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイル経由で楽天で買い物をした場合、小額でもステータスのカウント1回に入るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2010-07-03 19:57:37
  • 0

楽天「市場」のことですよね。
小額といっても、「100円以上」ならステータス1回分としてカウントしてくれます。

※公式に掲載の獲得条件ポイント↓
商品購入100円で5ポイント
※「楽天市場」「スーパーオークション」、「共同購入」、「楽天ブックス」、「楽天トラベル(国内宿泊予約、ANA楽パック、高速バス、海外航空券に限る)」、「楽天ダウンロード」が対象サイト

  • 回答者:要確認 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいります。        m

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です、私も毎月カウントされていますから。

  • 回答者:ghつおな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。買い物すると言う行為が重要なため、金額には依存しません。そのため、1カウントされます。

ポイントゲット、がんばりましょう。

  • 回答者:たろう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされます。
全額ポイントを使った場合でもカウントされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫です。但し、100円以上。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月低額の商品を購入しています。
案件1件になっています。
ただ時期がずれてその月に入らないことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっち!ポイント全額購入でも適用されます。
小額の期間限定Pの消費にはもってこいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫、カウントされますよ。
但し、一ヶ月に何回買い物してもカウントは1回だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入りますね。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントされますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ。
毎月雑誌を1冊だけ買っています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ。
カウントされます。
けれど1ヶ月1カウントだけですから気を付けて下さいね
その場合はライフマイルからヤフーに入りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、カウントされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のものでもカウントされます。
ただし、何度買い物をしても、1月に1カウント扱いですのでご注意ください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ちゃんとカウントされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額の多少に関わらず、月に1回はステータスにカウントされます。

105円で全て楽天ポイントを使った買い物でも、カウントされていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんカウントされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとカウントされますよ。
送料込みで100円の商品を買いましたが
きちんとカウントされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとカウントされますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少額でもちゃんとカウントされますよ。
100円のものを月一回買っておけばOKです。

  • 回答者:OK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ!
105円の買い物を数回した事ありますが、毎月カウントされています。
100円の物でも1万円の物でも1カウントですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少額でも1回としてカウントされます。
今まで何回か少額のものをライフマイル経由で
購入しましたがカウントされています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ^^v

3月に試しに100円税込・送料込みの商品をライフマイル経由で購入しましたが、きっちり5ポイントとステータスのカウント1件立ってましたよ。

今までは105円だと認識していましたが、100円以上で大丈夫です。
(それ未満は今後実験して行きたいと思ってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく期間限定ポイントを使って小額の買い物をしていますが、
買った2ヵ月後の月末に承認されています。
ステータスの回数になります。
但し、1ヶ月に何回買っても1回のカウントです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるとは思いますがいつなっているかが今いちはっきりはしません。
毎月一回ライフマイルを通って買い物をしている私です。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。

私も随分迷いましたが、その後の実績からするとカウントされています。

以前から云っているのですが、もう一つこのステータスのカウントが分かりにくいので、何時も何とかならないかと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶです
カウントされます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回、買い物をしましたが、ちゃんとカウントされています。

  • 回答者:まに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとカウントされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天経由で買い物していますがカウントはつきます。

  • 回答者:みあ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少額でもカウント1回されますよ。
私も月1回は買い物をしています。
ライフマイルのステイタスを維持するためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円の買い物で5ポイントとステータスを獲得したことはあります。
100円未満はわかりませんので、事務局に確認されてはいかがでしょうか?
まあ、あまりケチケチせず、100円の商品を探して買うのがよいでしょう。
米や茶など、105円(税送料込)で買える商品はたくさんあります!

  • 回答者:今月は紅茶105円で! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少額でももちろんステータスの対象になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、カウント1回ちゃんとされます。
わたしも小額の買い物を月1回しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、期限切れ寸前の楽天ポイント消化のためにライフマイル経由で利用してます。だいたい1回¥80~200程度。毎回カウントされています。大丈夫。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円(送料込)の買い物をしたことがありますがきっちりと承認されました。
楽天の他にヤフーも100円で付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以上なら、カウントされると思います。
(実際に経験あり。100円より小額は不明です)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入るとは書いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る