すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバモバイルのゲーム「はらぺこアメきゃっち」で素朴な疑問です。

1日最大10個アメがもらえますが、
あれって1回のゲームでもらえるアメの数に上限はあるんでしょうか?

私は1回で最高4個しかもらったことないんですが
もっともらえることはあるのか気になりました。


それと本日のベストの方々の点数を見ると
驚くばかりなんですが、
あれには何かコツがあるんでしょうか?

皆さんの最高得点も合わせて教えて頂けるとうれしいです。
ちなみに私は2,727,000点です…。

  • 質問者:グッピグ
  • 質問日時:2010-07-02 15:24:31
  • 0

どうなんでしょう・・・-ω-)?
私も何回かしたことはありますが、
そこまで熱中してしたことはないですね(・ω・ノ)ノ

やっぱりどれだけ頑張っても
1日10個には変わりないと思います(´ω`)
私も最高記録は 4個ぐらいかなぁ。。。
1回で10個もらえることは
1位の人でもなさそうですね~ヽ(;´ω`)ノ
予想ですけど(´-ω-`)笑


点数はごめんなさいo(_ _*)o
覚えてないです~(-д-;)
ごめんなさいっ(;ω;)!

  • 回答者:きらりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も何回かしたことがありますよ。


上限ですか・・・

うーん・・・どうでしょう・・・


でも一日にもらえるアメは10個までなので、もらえる数は変わらないと思いますが・・・



コツはあると思います。


私は、アメよりアイテム(時間がのびるアイテムなど)を優先してとって、岩に近いアメは取らない。右にアメがあったとしても左に行ったほうがたくさんのアメが取れる場合は右のほうにあるアメを取らず左側に行って取る準備をするとか。

分かりずらいですねwすみませんorz

参考にしてください(できないかもしれませんがw)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私こそ分かりづらい書き方をしたのかもしれませんね。

1日10個以上もらえることはあるのか、ではなく
1回のゲームで最大4個しかもらったことがなく、
もっと高得点を出す人は1回で5~10個もらえたり
するのかなぁと思ったんです。

アメ10個は欲しいけど、1回で4個が上限だと
最低3ゲームはやらなきゃならないので、
面倒くさいなぁなんて思ったりして…(^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る