すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ゆるキャラが流行ってますが、このくそ暑いなかで着ぐるみの中に入ってるのは
大変ではありませんか?
可愛いキャラクターの中は、阿鼻叫喚の地獄ですか?
汗だくのおっさんが悶えてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 17:59:24
  • 0

並び替え:

ディスニーランドでも同じようなこと言ってみてください。
袋叩きにあいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

汗だくのおっさんが悶えてます。

  • 回答者:5454 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変です
汗だくのおっさんが悶えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど体力がないと倒れちゃうと思います。
内部は臭そうですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですよ。
何度か入ったことありますが
蒸し暑いし臭いし大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり痩せるでしょうね。
汗臭くなっていると思います。
考えるだけでオエッとしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですよ。10分で死にそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地獄だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても大変だと思います。
夏に気ぐるみを見ると大丈夫かなと
心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、おもちゃメーカーでバイトしてたときに話聞いた事あります。
あれって、女性用もあるんですよ。もちろん、小さなやつ。大きなのはオッサンか、お兄さんかわかりませんけど^^;)

たしかにものすぐく暑いそうで、長時間入っていられないようです。バイトの話を聞いたときも、休憩はさみながら数時間おきのようなこといっていました。アイスパックを首筋にいれたり工夫しているようですが想像するだけでたいへんそうですよね。

ただ、暑いのもそうですが、結構ほこりっぽかったりしてそれも人によってはたいへんみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり大変だと思います。
ダイエットにはいいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えただけでもこの時期は大変そうです。
汗だくになっていて気の毒です、私にはとてもじゃないけど無理です。
地獄で悶えているでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変です。
やりたくない仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変です。着ぐるみが分厚くなければ汗が滲み出ているのを見たことがあります(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る