すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトいいサイトだね!!

皆さんのSooda!の好きなところは、どこですか?

※ポイント貯まるは、除く

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 11:40:31
  • 0

質問をすると、他のQ&Aサイトと違い早く回答が得られることですね。
他のQ&Aサイトも利用しておりますが、急いで回答がほしい質問についてはSooda!は重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト関連の情報は早いところです。
好きなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない質問はすぐに消えるので、見やすいのはいいところです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んなポイントサイトの情報が得られることですね。
今まで知らなかったお得情報が満載で助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知らない事を
勉強できる事が好きですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのこととかで困ったことがあると
ここで質問すると結構早く解決できるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えやすい質問も多く暇つぶしが出来ます。
質問したら短時間で回答があるところもいい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問なのに考え方っていろいろあるんだな~って思いますね。
議論までは行かないけど、意見を垣間見ることができるのはいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の知らなかった情報を知ることができるところです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な人がいて
色々な質問・回答があるなあ と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい専門的な質問ばかりでなく
息抜き的なアンケートもあり、参加しやすいサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①質問すると、数分で回答が得られること。
②色んな考えがわかること。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る