すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

成功を収めている経営者の方に質問します。
成功の極意は何でしょうか?
一言で言えば。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 01:28:18
  • 0

運  で  す   。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が成功した(完了)と言い切れはしないとおもいますが、一言で言うなら人脈ですね。
もっと簡単に言うなら「ひと」です。

ただの「ひと」ではなく、あらゆる分野に精通している人との人脈ですね。
職員は勿論、対外的な部分でも幅広い人脈は必要です。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップダウンです。
トップが全て決める決断力がないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップダウンです。
トップが全て決める決断力がないとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分より出来る人を部下に持つ事です。
昨日テレビでやってました。

おれは成功した経営者だと自分で思った時点で後は後退有るのみなので、そんな事を思う成功している経営者はいないでしょう。

  • 回答者:まだまだこれから (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんの立場になって仕事をするということですね。
自分が客の立場だとどうだろうか?と常に考え
アイデアや企画を充実させる。
うわべだけの言葉では顧客は続かないと考えるので
誠心誠意込めて接客するという習慣ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で成功とはおこがましいですが
お客さんを大切にする事。
これは鉄則だと信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失敗を恐れないこと!
成功のイメージだけをすることですね。

  • 回答者:Hiro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る