すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

①「観光大国」と言えばどこでしょうか?
②ヨーロッパ旅行。
アタリだったなー、っていう国を1つ。
ハズレだったなー、っていう国を1つ。
教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 23:16:53
  • 0

①イタリア
  エジプト

②イタリアがアタリ・国街並み全部が最高・・又行きたいと思わせる国
  チェコがハズレ・物価高でもあるし観光も感動なし

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①フランス
②アタリ フランス 建物がきれいで、見所がたくさんありました
 ハズレ イタリア 治安も悪いし、食べ物もおもったよりおいしくなく
 物価もいがいと高かったので、楽しめませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①イタリア・フランス
②アタリ・・・スペイン  物価も他より安めで良かったです。
 ハズレ・・・フランス  街がごみごみしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① イタリアなどの西欧かしら。
② あたりはオーストリア。
四季折々、何度訪ねてもいい。
美術、音楽、景色、スポーツ、飲食すべて気に入っています。
おまけ、チェコやハンガリーもよかったですよ。
コンサートやオペラなど楽しみがありますから。
ビールやワインなど美味しいものもあるし。

ハズレは別にないですね。しいて言えばフランス。
期待しすぎたんでしょうね。
でも住めば都ではないけど、なにかしら楽しみがある。
嫌なことがあっても後になれば楽しかった思い出。

ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、オランダ、ベルギー、スペインなど訪問。

  • 回答者:どこもいい国でした (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①イタリア、フランス

アタリ 【チェコ(プラハ)】 建造物が素晴らしかったし、観光者も多すぎなかったのが良かったです。物価は日本よりもちょっと安いか、同じくらいでした。食べ物はまあまあです。1週間かけて旅行をしたのですが、また是非行ってみたいと思っています。
ハズレ 【イギリス(ロンドン)】 料理がイマイチだったことと、物価が高いので何をするにもお金が結構かかりました。それに旅行中にずっと天気が曇りか小雨だったのであまり良い印象にはなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1イタリア
2当たりベルギー(食べ物飲み物美味しかったです。観光も良かった)
 ハズレは特にないですが、ロンドンは天気も悪くちょっとハズレかな?と感じました。

  • 回答者:旅人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①イタリア、フランス
②アタリだったのはベルギーとイタリア、フランススペインです。
まだハズレだと思った国はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランス
2 アタリはイタリア
 つくりものじゃない歴史とそれを残していこうという気概を感じました。
 
  はずれはスイス。
 年配の方ならスイスは楽しめるかもと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランスでする
2.フランスです
ハズレはボストン

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランス
2 当たり ハンガリー なんでも安くて楽しめることがいっぱい。
  はずれ スイス まあさほど悪いとは思わないが、観光コースから食事からすべてお仕着せのことが多く、なんでも高い。まあアルプス観光とかはそれを超えるくらいのすごさがあるんですがね。

  • 回答者:ほんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 イタリア
2 イタリアは当たりでした。フランスは料理が合わずハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①イタリアかなと思います。

②ヨーロッパで行った国はそれぞれ良かったですが、特にアタリはオーストリア ウィーン
治安が良くゆったりして綺麗な街だった。
ハズレはフランス パリ、家のない方が多く路上に居たのがイメージ的にハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、モナコ
2、比較するほど行ってませんが、
  フランスのパリ
  もっともガッカリする町にも選ばれたそうですね

===補足===
当たりは
ポルトガルのポルト。リベイラ地区の石造りの迷路のような街並みは
魔女の宅急便のモデルになったそうですが、
まさに宮崎アニメの世界を実写にしたような感じで味わいがあり、
すばらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,フランス
2 私は行ったことがありませんが、イタリアが良かったと言う話を良く聞きます。
  イギリスの食事が不味かった。と言う話も良く聞きます。

  • 回答者:私は北欧に行きたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランス
2 フランスが当たり
ハズレはギリシアです。
治安はあんまりだし、サービスもイマイチだし。
破綻しかかるのも頷けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る