すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

悩み事なんですけど私、
食べるとすぐお腹が
ぽっこりでちゃいます

だからデートいって
行くときはお腹ぺちゃんこ
なのに何かお腹に
入れちゃうとぽっこり
しちゃいます
なにが原因なんで
しょうか?

  • 質問者:智子
  • 質問日時:2010-06-27 18:21:42
  • 0

並び替え:

私も同じくお腹が膨らみます。
痩せている人に多いです。腹筋を付ければ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
本当にお腹がポッコリ出ちゃうんですよね。
私もそれが一番悩みですがどうしようもないですものね。
腹筋背筋を付けるのが一番なのでしょうけど中々できません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそうなのでガードルを最初から履いて行きます。
食べたらポッコリするので。
腹筋がないのもあるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

胃下垂なので太らなくてうらやましいです。
胃下垂は出産しないとなおらないと聞きます。
腹筋を鍛え、適度な脂肪を付けることで胃が押し上げられ、正常になる場合があるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃下垂でしょうか?

私は胃下垂ではありませんが同じようにぽっこりでます。

私の彼はぽっこり出たおなかも好きだと言ってくれます。気にしないでドンドン食べていいよと・・・

早食いですか?私は思い当たるのは早食いでよくかまないので消化できないのかなと思っています。あと早食いで空気まで食べていると病院でいわれたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BM指数でやせの分類なら、それが普通です。
要は胸がないから目立つだけでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただけではないです。
みんななることなので、気にしないことです。
気になる場合は気痩せする服を着ていくといいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰でもそうですよ。
しいて言えば水分の摂り過ぎや
飲み込むときに空気も飲み込んじゃってるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になりますよね
今は薄着ですからね~^^;
こればっかりは体質もあってどうしようもないから
デート時は量を少なめで我慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです・・・。
親もそういう体質なので遺伝もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくそうなりますーーw
だから、外食するときは、ダボっとした服を着てます
私も原因はわかんないです

この回答の満足度
  

胃下垂ですね。やせてるでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る