すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

選挙が終わったらまた中華人民共和国の偉い人と握手会でしょうか?
恥ずかしいので止めて欲しいのですが。

  • 質問者:頬まで染めて・・・
  • 質問日時:2010-06-26 06:11:53
  • 0

民主党は、中華人(民)が(主)人の(党)だからな! 朝貢外交は欠かせないのだろう。元々恥ずかしい党なのだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなりそうですね。

本当にやめてほしいです。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は選挙関係なくそうでしょう。
媚中ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握手会は無いと思います。前回が異例でしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は無いと思います。
意味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に恥ずかしいですね。
日本人のことを考えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国よりアメリカでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめましょう。                                       .

  • 回答者:btf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めて欲しいですね。
呆れているでしょうね
よくコロコロと日本は変わりすぎて何考えているんだって

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。

恥じらいを知っていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥さらしもいいかげんにしてもらいたいですね。
今回はもうやらないと思います。
いや、やらないと願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は無いと思います。
・・と、思いたい。
擦り寄る姿が情けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの行為はほんとバカ丸出しでしたね。
日中友好が大切なのは分かりますが、あんな光景は中華思想に与した臣下みたいで、聖徳太子が泣いています。

小沢って心からアホだと思いましたよ。

絶対にやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらないと思います。
衆院選の時にやってるし、しばらくの間は疑問に思われる行為はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

われわれと違って、恥、恥ずかしいと言う感覚が無いのでしょう。
税金を使わず、自費で行って欲しい。
面の皮が厚いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくまたするのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争でもしていないのに。隣国に挨拶しちゃダメなの?
それはそーと、ワールドカップで韓国や中国企業の広告多いなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

選挙が終わったら
また中華人民共和国の偉い人と握手会でしょうね。
無駄な税金を使って、
意味もなく握手して、ニコニコするのは、
止めていただきたいですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ長続きする・・
首相であってほしいですね・・

願望です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、またですか。
やめてほしいです。
みっともない。

  • 回答者:匿名志望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく握手会でしょ。
恥もなく、お金に必死だから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る