すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今度の日曜日に、高速道路の1000円定額制を利用して、どこかに行きたいのですが、どこがいいと思いますか。
ここは神戸市の西区で、出来るだけ遠くで日帰りがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 15:37:25
  • 0

並び替え:

北海道に住んでいます。
富良野まで300キロくらい離れています。
ラベンダーを見に行けます。
http://www.farm-tomita.co.jp/

ちょうど花も咲き香り豊かな良い季節です。

===補足===
http://www.bigboyjapan.co.jp/coupon/coupon4.html
http://www.skylark.co.jp/coupon/index.html
関西在住でしたね。
失礼しました。
お詫びにクーポンが印刷できるサイトをのせましたのでお役にたてば。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなりましたが、ディズニーランドに行ってきました。
大阪在住です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは御殿場 「湖畔の隠れ家レストランとアメリカ気分のアウトレットのドライブ」 
(西宮~御殿場 約450㌔)
朝出発してランチは東山湖畔のイタリアンレストラン「湖粋」で・・・・・
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000047/
自然の中でゆっくりと食事を楽しんだら、200店舗を誇る「御殿場アウトレット」へ
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
帰りは「浜名湖SA」へ・・・・・
浜名湖と夕日を眺めながらレストランで「うな茶セット」を食べるも良し
公園の芝生から湖の遊覧船を眺めながら「うなぎハンバーガー」を食べるも良し・・・・

焼津で 「新鮮な海の幸と富士山の絶景堪能ドライブ」 
(西宮~焼津 約360㌔)
「焼津さかなセンター」で新鮮なマグロ・カツオ・生シラスなど海の幸を堪能したら、
約70店舗のお店の中で美味しいものをお買物!
http://www.sakana-center.com/
その後海岸に出て駿河湾越しの富士山とご対面・・・・・
<又は>
「焼津グランドホテル」へ行き、
http://sn-hotels.com/ygh/onsen/
富士山を眺めながら露天風呂を楽しんだり、海の見えるベイサイドスパでリフレッシュしたり
駿河湾で摂れた新鮮な海の幸を堪能したり・・・・・
日帰りプランも多数あります。

「空と海と陸から浜名湖チャレンジドライブ」
(西宮~浜松西 約300㌔弱)
日本発の湖上を渡るロープウエイで浜名湖を望み大草山へ
http://ropeway.entetsu.co.jp/
山頂では「オルゴールミュージアム」の音色に酔いしれ
http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/orgel/
再び麓の湖に戻ったら遊覧船で湖の景色を堪能
http://www.hamanako-yuransen.com/
レンタサイクルで自転車道を走り風との一体感を味わうのも良いカナ!
http://www.hatagoya.co.jp/cgi-bin/topics/item/p0454.html
お食事は、モチロン是非関東風の鰻料理を味わって頂きたいと思います。
私のオススメは
「うな天」
http://www.unaten.com/
「日本橋」
http://www.hamamatu-unagi.com/index.html
「千草」
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22004714/
「清水家」
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000145/

以上、この三つのコースは如何ですか?

私は遠い昔の学生の頃、授業がつまらない時は友人達と
靴や肉まん・焼豚を買いに、又牛肉を食べたくて神戸まで日帰りでドライブしたものです。
懐かしい・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県伊賀市はいかがですか?
忍者屋敷、伊賀上野城、もくもくファームなどオススメです。

または信楽焼き、伊賀焼などのやきものめぐりに、ミホミュージアムを加えて美術三昧も良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
九州まで行きましたよ。
旦那と運転は交代でしました
福岡あたりでラーメンでも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡で美味しいラーメンはいかがですか?
ついでに「コストコ」でお買い物!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州方面は梅雨で最悪なので、上った方がいいと思います。
長野とかいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞鶴若狭自動車道で舞鶴や小浜はどうですか?
美味しい魚料理を食べられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る