すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

これまで派遣会社に登録してベビーシッターやハウスキーパーをしていましが、
今度、そこの会社で事務の話をいただき、来週から勤務することになりました。
電話受け付けや、エクセルワード2003を使うそうです。(私のPCは2007です)
1年前に職業訓練所で、勉強したものの、もうほとんど覚えてません(>_<)
さっきも、会社から電話で
「エクセルで作表とか作れる?」と聞かれビビってます。。
あと2日は休みなので今のうちにエクセルを猛勉強しようと思います。
会社によってすることは違うとは思いますが、勉強するポイントなど教えていただけたら嬉しいです。
不安でいっぱいです。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 15:02:06
  • 0

並び替え:

作表って、単に表を作るだけですよね?
http://members.jcom.home.ne.jp/kogumax/Link01099.html

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る