すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ベルーナかベルメゾン通販で洋服を買ったことがある方へ 質とか値段とかいかがですか?好みもあると思いますが、どちらがお勧めでしょうか? 特にお勧めの商品などありましたら教えてください。
今、通勤着やカジュアルなシャツなどが欲しくて探しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 12:43:28
  • 2

並び替え:

私はベルメゾンですね。若干お値段もベルメゾンの方が高いって印象ですが。
デザイン的にもベルメゾンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも購入経験があります。
私は30代前半ですが、ベルーナはもう少し年配向けかな?と思います(同じ系列のRyuRyuはちょっと若いですが)
ベルメゾンはたくさんのカタログがあるので年代や好みによって色々選べます。
個人的にはベルメゾンの方がお勧めです。
質は値段相応だと思いますが、服も消耗品と考えれば充分です。

  • 回答者:・l@ (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルーナで買った事がありますが安いです。
けれど安いだけのものですね。
室内着としてですがそれならユニクロの方が縫製はしっかりしていると
思いました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはベルメゾンの方が好きです。ベルーナの方が年配向けって感じがします。
質感などは値段相応ですね。ニッ○ンなどと比べると、質はまぁいいと思います。
ただ、ベルメゾンで買った商品で大満足した商品は今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンで何度か買ったことがありますが、
やはり値段に比例した質だと思います。
それなりの値段のものを買えば質もいいですし、
安いものだと安っぽい感じです。
けっこういい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも利用したことがありますが特別大きな差はないと思いますよ。
ただお店で買うものと違って質感や色味などが予想と違う場合があります。
あまりに違和感がある場合は送料を負担して返品したり交換してもらうようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも値段相応だと思います。
Tシャツなどを1シーズンの使い捨てのように着るならいいのではないでしょうか。
私てきにはベルメゾンが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも子ども服ですが購入しました。
ベルーナは写真で見るより実物の方がかわいらしくお品も満足でしたが、ベルメゾンの方は写真どおりでしたが、ペラペラでした。Tシャツを購入したのですが、透けて子どもとはいえ一枚では着れるものではなかったです。
大人じゃなくてゴメンナサイ。
縫製はどちらもきちんとされてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前アパレル会社に勤めていて、ベルメゾンに洋服を卸していました。
質と価格は合っていないようなところも多々あったように思います。
安くても品質の良い服もたくさんありましたし、
高いのに品質の悪い服もありました。
残念ながら、値段=品質ではないようです。

  • 回答者:はな (質問から34分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段相応でした。
カジュアルなシャツはいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る