すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【女性に質問です】

①あなたにとって「イケメン」とは誰ですか?

 芸能人(俳優・芸人など)の名前でお答えください。

② 年代

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-23 14:26:22
  • 0

並び替え:

1 水嶋ヒロです。 最近見ないのでつまらないです。
2 30代

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 熊川哲也

2 30代

  • 回答者:とくさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐藤浩市さん
  以前はそうでもない感じだったんですが、ここ数年で顔と心技体?伴った
  イケメンだと思うようになりました。

②40代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福山雅治さん

2、40代

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎さん
30代

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐藤浩市さん
2 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 西島秀俊さん カッコイイし爽やか、声も素敵すぎる!
② 30代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. V6の岡田准一さんです。
かっこ良くてキレイな人がイケメンだと思ってます。

2. 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大沢たかお

②30代

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 玉木宏 玉山鉄二 生田斗真
② 40代

  • 回答者:キレイな顔が好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の俳優さんでユンサンヒョンさんです。
40代です。

  • 回答者:とくめいとまとっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの木村拓也です。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐藤健さん
②30代です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治さん
②30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のころの仲代達也。
谷原章介

40代です

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小池徹平さん 
② 20代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 速水もこみちさんです。

② 30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る