すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、がんこに昔の気持ちを守って、ワンレンボディコンを続けてますか。

もし、もうとっくにやめたという場合、いつ頃ですか。


※コピペの1行回答はご遠慮ください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 19:45:19
  • 0

とっくに辞めました。
いわいる綾小路きみまろさんではないけれど、ボンレスハムになってしまうからです^^;
ビール飲んでるから美味しいボンレスハム?になるかもしれないけど、もう遠慮したいですし、着ると後ろから石を投げられてしまいそうです。

===補足===
辞めてから20年になるかなぁ・・・・
年がばれそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素材をレザーにすれば、ボンデージとして通用したかも知れません。

並び替え:

ワンレンにはしたことがありません。
ボディコンは20代の前半に1着だけ買ったことはあります。
でも着たのは数回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう つづけていないです
もう15年いじょうまえです
ぜんぜんみかけないし

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの崩壊とともにやめましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど高校生の頃に流行っていて、
卒業したらあんな服を着てディスコに行こうって思っていたのに
卒業するころには流行りも終わっていたので
結局1度も着たことがありませんでした。
あのフワフワな扇子持ってみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、ワンレンボディコンの格好は
していませんね。
私の体型では、
似合わないですから、無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコン自体を経験していません。

流行った時に既にそれを出来る年齢を
超えていました。
一度くらいやってみたかったですね。

  • 回答者:勇気なし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまも昔も体型に自信がないのでワンレンボディコンは着たことがないです。
なぜかずっと寸胴体型です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはやったことがありません。
まず似合わないし。
常に流行り物には流されずにマイペースでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないですよ。
自信もないので最初からやってないです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくにやめています。
19年前にやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはしていません。
している人は「今の人」ではないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはしたことないです。
もし今それがはやっていても、ワンレンは何とかなっても
ボディコンは体系的にちょっとムリがあるので、やらないと思います。
私には縁のないファッションです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはやったことないです。
あの時代は子供だったので・・・

でもその当時やっていたとしても今は続けていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとっくにやめてしまいましたね。
18年くらい前だと思います。
スタイルに自信もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、していないです。
バブル崩壊と共にやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはしたことないです。
引っ込み思案だったので、シンプルなものしか
着ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもボディコンがんこに続けています。
肩パッド入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてないと言うかもともとしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けていません。
バブル時でもそんな恰好をしたことがありません。(恥ずかしいのでできませんでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けていません。やめたのは1993年頃です。
髪の色も落ち着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとそういう格好はしていません。
似合わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに止めました。
25に綯った時です。

  • 回答者:愛情 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンはやりません。
流行にはあまり関心がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けませんね。
続けてたとしても20代後半が限界でしょう。
きょうびワンレンボディコンしても20代前半でやめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえしていません。
それが流行った頃からやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくても年齢の重力には逆らえません。
続けていませんよ。(続けられませんでした。)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好をしたことがないので続けてないです。
それに昔の映像では見たことありますが、実際に目の前ではないです。
扇子振って踊ってるイメージです。

  • 回答者:never (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてません。
もともとしてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1991年から1993年までです。

ジュリアナ東京もその頃出来て、その後終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、続けていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンは続けません。

もう10年ぐらい見てないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る