すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の男性は、ワンレンボディコンの女性を目撃したことがありますか。
あるいは、つきあったことがありますか。

※1行回答ではなく、ご自身の言葉でエピソードをお書き添えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 15:00:58
  • 0

ワンレンボディコンですか、懐かしいですね。
今は見ませんが、20年くらい前は、街にあふれてました。
その頃私も20代前半でしたから、当時の彼女はワンレンボディコンでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5年位前、ベルファーレのお立ち台でジュリアナ扇子を持ちながら踊ってる方を見ました。
たった一人だけで踊ってましたけど。

  • 回答者:X (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見たことがありません。
付き合ったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前はウヨウヨウジャウジャいましたね。
誰もかれもが同じような感じだった気がします。
キレイなお姉さんなら許せますが、なんかボンレスハムのようになっている人や
パンツがググッとくい込んじゃっている人も居たりして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。
バブルを経験したかった
28歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上にTVで見たことがあります。
今の時代にはないですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳ですが一度も見たことがありません。

バブルの時代を知らないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの時に見た事があります。 20年以上前です。
つきあった事はないです。 えっちな格好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はワンレンボディコンの女性は見かけませんが、先週ワンレンボディコンの男性を駅のホームで見ました。
足が綺麗でしたが、口の周りが髭をそってから大分立つのか青くなっていて、のどぼとけがありました。
ちなみにワンレンボディコンのおばあちゃん(80才ぐらいで網タイツをはいてました)も見た事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく見ないですね。
付き合ったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に目撃したことはありません。
テレビのバブル時代の映像でしか見たことないです。
直接見たことがないので、もちろん付き合ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年目撃していません。
当然付き合ったことなんて無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ほど前、大学の頃は、結構いましたね。
現在は全く見ません。

付き合ったことはありませんが、行きずりの情事なら何度かあります。

  • 回答者:バブルボーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけたことがありません。
ワンレンは好きですが見かけないです。また流行りが来てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のカーモデルショーで見ました
写真撮りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年なら、ディスコで見かけましたよ。

彼女が気になって、ずーと見ていました。(笑)

  • 回答者:匿音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないし、つきあったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はありません
ワンレンでらーめんすするとき 髪の毛押さえながら
食べるところがSEXY

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことがあります。
でも、生で目撃したことはありません。

付き合いたいとは思いません。ああいうタイプの人が苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビではみましたが、
最近は、まったく見ないですね。
付き合ったことはありませんね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に生で見たことはありません。付き合ったこともありません。
バブルのころがどんなだったかを紹介するテレビ番組で見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が大学生だった20年前にはたくさんいらっしゃいました。憧れましたが貧乏学生には高嶺の花でした。

もちろんつきあったことなんてありません。今いたらちょっとヒキますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はまったく見かけません。
バブルの頃はそういう女性がいましたね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ以外で見たことないし付き合ったことないですね。
今見るとひどいもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはないですがテレビで見たことあります。
その昔、日本テレビ系列で深夜やっていたEXTVで踊ってるのを見て
かなり衝撃を受けた覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数十年になりますが、以前付き合っていました。
最近は見かけませんね。

  • 回答者:徳栄 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃したこともつき合ったこともありません。
バブル時代のなつかし映像特集、みたいなTV番組でみただけです。
センスだけならお土産屋さんで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことあります。
最近では見なくなりましたね。
懐かしい時代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもないですね。
テレビの中の人たちという感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃はよくしましたね~。
つきあったのはそういうのとは関係ないのが多かったです。

  • 回答者:はい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1991年に観ました。

ディスコでボディコンの方は入場料100円になったのを覚えています。ジュリアナ東京ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に見たのはいつ頃だったか、
もう記憶にもありません。
実際、バブル当時にもそんなにたくさんいましたっけ?
少なくとも自分の知人・友人ではワンレンはたくさんいましたが、
ボディコンはいた記憶がないですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「W浅野」を気取ったのがいっぱい居ましたからね。^^

残念ながら付き合ったことはありません。
金が無いのでもっぱらアッシー君でした。^^

ミツグ君、メッシー君と仲良しでした。

  • 回答者:とれんでぃ~♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃はよく見ましたね~

今でも飲み屋系の方は見かけますよ!

  • 回答者:名無し (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は見たことは有りますが、最近は見たことがありません。
特に付き合ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、目撃した事はありません。
テレビドラマの再放送でバブル時代の
ストーリーで女優さんがワンレンボデコン
しか見た事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接見たことはありません
テレビの懐かしい映像ではあります。
ジュリアナとかでのお立ち台に立っているようなのです。
もちろん付き合ったこともないですよ。
連れて歩くと目立ちそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこともつきあったこともないです。
昔テレビでは見たことはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目撃したことないです
もちろん付き合ったこともありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあったことはありますが、目撃したことはありますよ。
夜に目撃しますね。 とくに飲み場所や遊ぶ場所に現れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る