すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは創作で質問を出したことがありますか。
同一人物での質問で妻が、夫が浪費家で相談している不思議な方がいるので。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-21 13:44:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もうそをつくと話さなくともよいことを身振り手振りで表現したくなります。

清く正しく、正直に生きています。
(うそくさい言葉ですが。)

ないですね。
私も最近思ってました。
ブロックしてる人は数人なのに、2カ月の彼が居たり・夫が居たり独身で不倫をしてたり。よくもまぁ長文の創作質問してるな~と思ってました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内で仕事ができない馬鹿がいますが、嘘つきです。
みんな、ほんろうされています。

並び替え:

ただでさえ、メールがたくさん来て困るのに創作の質問なんて投稿しません。

本当に聞きたいことならいくら回答がきても、ありがたいと思えますけど、聴きたくもない質問してメールがたくさん来るのは面倒なので

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識あるご回答をいただきました。
ありがとうございます。

ありません。
おそらく、そういう方はポイントを得たいなどの思惑があるのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問より回答したほうが、塵みたいな金ですがたまります。
労力から判断すると無駄なことです。
目的はうそをつくことかもしれません。

無いです。必要性がないですし。
同一人物が男性だったり女性だったり、というのに気付いた事は以前あります。
男性のほうをブロックしていたのですが、女性のほうもブロックに入れたのに人数が1人のままでした。
浪費の内容ではなかったですが、収入が良くて上の暮らしをしている感じの人でした。
男性が専業主婦を叩いてみたり、女性が子供を産まない女性に対しての無神経な質問(事務局に削除されました)でした。
同一人物なのか、夫婦でやってる可能性もありますからねぇ・・・そこの判断は難しいですね。
あんな夫婦だったら嫌ですけど・・・

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
言われてみればそうかもしれませんね。
お互いに他人の意見を見せ合って浪費を直させようとしているような、
変わった夫婦なのかな?なんて思っていました。

もうね、最近変わった人がここを混乱させてくれたせいで、
どんな人がいてもおかしくないかも、って・・・頭が麻痺しちゃってるんです。

  • 回答者:匿名子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦でしていたら、俺の、わたしの悪口をパソコンに書いてと大げんかになりませんか?
収入がありそうなのは共通していますが、金持ち喧嘩せずで相談なんか出しません。

他人さまのことですし、逆襲に遭うかもしれないので知らんぷりが良かったのですが、皆さん真面目に答えているので質問させてもらいました。
男と女はこうしたらよいのを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=ARntjzf-14g&feature=related

ないですね。本当に聞きたい事を質問しています。結構参考になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。

ポイントが欲しいのでしょうね。
まじめに回答しても創作問題では残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めから創作ですがと質問すればうそつき呼ばわりしなくともよいのに。
次はどのような質問を出すのやら。

そのような質問をしたことはありません。
そのようなたぐいの質問は、換金集めとしてのポイント集めの工作では?

  • 回答者:バナナ焼き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問より回答したほうが、塵みたいな金ですがたまります。
労力から判断すると無駄なことです。
目的はうそをつくことかもしれません。

コメントがいっぱい付くのが嬉しいんでしょう
気持ちは分からない事は無いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような人は別世界の人です。
同情すると被害をこうむりますよ。!!

創作質問をしたことはありません。
そんなことをするくらいなら、普通に簡単なアンケート質問をした方がいいと思いますけどねぇ。

私も同一人物で女性になったり男性になったり、年齢が行ったり来たりしている質問に
何度か遭遇したことがあります。
妄想癖のある方なのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかの党のように離脱したほうが良いでしょう。

こんにちは。

創作とは嘘ということですか?
嘘は嫌いですし、それ以前にそんなことめんどくさいのでやりませんね。
普通はしないと思います。

ただ寂しいだけなのか、何か意図があるのか・・・わからんですな。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしていて分かりました。
妄想しているのでしょうか。

いえありません。
そんなことをしても意味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも虚言癖があるんですね。
皆様の意見を聞いて本でも出すのでしょうか?
会社で仕事しない人に限ってうそつきは多いですね。

創作では出したことはないです。

不思議な人はおそらく、ただのポイント稼ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしていて分かりました。
妄想しているのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る