すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今夜の「同窓会」最終回、見ますか?

どういう結末がご希望ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 17:40:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数多くのご意見、ありがとうございました。

見ました。(報告になってしまってすみません)

朋美と杉山くんがあれだけ盛り上がっておきながら、結局お互いの家族が許してくれるまで待とう・・・という結論に至ったのは、プラトニックな関係のままだったからなのかな?と思いました。本当は、あのまま失踪するくらいして欲しかったのですが・・・。

大久保くんは助からないだろうと予測していましたが、陽子は全てを失って、あまりにかわいそう過ぎる結末です。

朋美のダンナは、朋美から本音を聞かされても「離婚はしない!」と宣言しましたが、職探しをする訳でもなく、腹筋を鍛えながら自分の子供に「カッコいいか?」と聞いていたので呆れましたね。朋美の気持ちを振り向かせたかったら、腹筋を鍛えるのではなく、本気で職探しをしろ!!と説教したくなりました。

みんなが幸せになって欲しかったけれど、結局一番幸せだったのは、失踪していた二人だったみたいですね。

  • 回答者:もやもや感いっぱい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ました。
陽子が可哀想過ぎました。
ハッピーエンドが希望だったので、
ほとんど希望通りにはいきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

みんなうまくいくのがよかったのですが、

ラストは違いましたね。

ちょっと意外でした。

  • 回答者:おかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画をしたまままだ見れていません。
今日にでも見ようと思っています。
結末はハッピーエンドがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。思い通りの展開でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
三上さんには死んでほしくなかったですが、希望通りにはなりませんでした。
黒木さんと高橋さんが「別れよう」「離れたくない」の繰り返しで、ふぅ・・・って感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
あの展開でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、見逃してしまいました。
誰か結末教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てます。みんな元鞘に収まってチャンチャンが無難かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。
私は、元に戻って、
ハッピーエンドがいいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます!
二人が上手くいって欲しいような元に戻って欲しい様な・・・
でもきっと旦那さんが公正して元に戻るでしょうね。

  • 回答者:拡大ですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
同窓生カップルがみんなうまくいって、元の家族も新しい人生を歩んでほしいです。

  • 回答者:大久保君死なないでね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
大久保くんの幸せを願っています。

  • 回答者:ぬy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ると思います。
ともみと大久保くんが一緒になるのがいいなと思うけど、
何か元通りおさまりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
元通りになってほしいです。
大久保くんは死んでしまうのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みません。何も期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
元の鞘に収まって幸せな結末がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
これまでも見ていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してみます。
家庭を持つ立場で考えると元の鞘におさまって幸せになってほしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます

希望は元に戻ることです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
思い切り現実離れした結末がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定です。

せっかくドラマの世界なので
非現実的に今までの家庭を壊して
新たな出発をする結末が良いですね。
別れて一人で生きていくみたいな。

あのネクラな夫ともう一度やり直す結末は
やり切れません。
でも、そうなるのでしょうね・・・きっと。
そう思うと詰まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ているので見ます。
元通りになったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ではみないです。録画で見ます。
サッカーが見たいので後でゆっくり見ます。

希望は、元の鞘に収まることですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元の鞘に戻ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見ていませんので見ません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る