すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、家の物入れにあるであろう、もしかすると水面下市場で高価で売れるかも知れない品を持っていますか。

例:旧マルサンのカネゴンのプラモ、筋消しのテリーマン、PEPSINEX新発売記C3POボトルキャップ、
セナ最終(逝去)モデル・ウイリアムズ94年など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 20:52:28
  • 0

日本刀が二振りあります。銘は不明ですが、江戸期のものだからちょっとは値が付くでしょう。

あと、いちばん最初の仮面ライダーカード、ライダースナックについていたものですが、約150枚あります。コンプリートじゃないけど、そこそこ綺麗だし、マニアには売れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ってないです。
持ってたら売りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家には売れる品はないです。
昔のおもちゃはありますが売れないです。

  • 回答者:なし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
何度かの引越しで、その都度色んなものを処分してきました。
プレミアムのつきそうなおもちゃもあったのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこ探しても、無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってないです~。
そんなのが出てきたらいいのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はテレカなどありましたが、今はないですね。
一つくらいはほしいです。

  • 回答者:ガラクタばかり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持ってないです。
就職時にほとんど捨ててしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持っていないです。何か持っていれば良かったのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何も持っていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何一つ持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウメボシデンカや パーマンのメンコ
などはあります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る