すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「いろはす」は、なぜ500じゃなくて520mlなの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 11:04:01
  • 0

並び替え:

お得感を出す為と、「搾れるボトル」がキャッチコピーなので、
500mlより搾り易い大きさなのだと思います。
同じ値段だったら他の水より「いろはす」を買って貰う為の戦術でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お得感を出すためだったかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインの影響と、お得感を出しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し得な感じだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけお得だからです。

  • 回答者:dsdsf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水って結構、500オーバーですよね。。。
だからじゃないですか!!

この回答の満足度
  

280mlのもありますけど・・・。
単にデザインを優先してるだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い得感を感じさせるため・・・ではないでしょうか?

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・しぼれるボトル
・20ml多い
・環境にやさしい素材

というのが売り文句のようです。

いろはすホームページ
http://i-lohas.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちょっとお得な520ml」とうたっているので、他商品との差別化をはかるためではないでしょうか。

http://i-lohas.jp/about/3.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る