すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

①「ラーンランランラーンラン Oh! ミルキィ○○ あなたの…」 
 さて、こんなにはしゃいでhしまうほどの、ミルキィな何なのでしょう?正解でも、他のミルキィなものでも良いです。
 歌の中では、そうとうときめいちゃってます。

②名前が「ら」から始まる大好きなアーティストの、夏に聴きたいおすすめの歌(アルバムなども)教えてください。
 思い入れも聞かせてほしいです。

①・②の両方が浮かぶ人だけ、回答をお願いします。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-06-16 10:39:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
「ら」は、ラッツ&スター、ラルクが、だんとつに多かったですね。
ラッツのTシャツに口紅なども、特に好きです。
ラルクだとDIVE TO BLUEがいいですね。
ベスト回答は、ぜひ聴いてみたいと思った、60年代のカントリーフォークから…
グループ名も歌のタイトルも心魅かれたラヴィン・スプーンフル「魔法を信じるかい?」 をあげていた匿名希望さんにしました。

①スマイル

②ラヴィン・スプーンフル「魔法を信じるかい?」
夏に魔法を信じて涼しくなりたくなる曲です。
是非一度聴いてみてください。

===補足===
有難うございました。
ここ何日か本当に蒸し暑い日が続いています。
本当に魔法で涼しくしてもらいたいです。
今日は有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①スマイル
②L'Arc〜en〜Ciel のDriver's Highです。
夏っぽい曲のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル

②ラルクです。
ライブにも行きました。
フラワーがお勧めです。

  • 回答者:66 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②L'Arc~en~Cielの『BLESS』です。
冬季ですがオリンピックを思い出して元気が出てきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②L'Arc〜en〜Ciel  neo universe
です。

  • 回答者:グルグル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル

②ラッツ&スターのめ組のひと
大ヒットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)スマイル
2)ラッツ&スター、め組の人。
懐かしい歌ですね、また聞きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル

②ラッツ&スターのめ組のひと
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②L'Arc~en~Ciel 『Driver's High』

この曲は、カラオケでも歌います。
疾走感があるので、夏っぽい歌のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②ライオネル・リッチー
 「オール・ナイト・ロング」(アルバム)
 
綺麗な歌声です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル

②ラッツ&スターの「め組のひと」です。

夏に涼しくなる歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=eBWlzFOb-No

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモーン
ラッツ&スターの「め組のひと」。
いい曲です。

  • 回答者:でhし (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.空の色
2.L'Arc~en~Ciel「瞳の住人」が
 好きです。
 いい曲が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイルです。
②ラッツ&スターの「ランナウエィ」です。はじめ「シャネルズ」でしたが、化粧品メーカーのシャネルジャパンから商標権を主張され、「ラッツ&スター」に改名しました。この曲が流行ったのは私が高校生の頃ですが、高校の文化祭で真似して歌う人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ダンス

② ラズベリーの 「カリメロ ~ねえカリメロ」 です。
  面白い曲ですよ。

  • 回答者:匿金 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②L'Arc〜en〜Ciel ・・夏の憂鬱

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、「スマイル」です。

②、ラッツ&スターの「め組のひと」が浮かびました。
  「ランナウェイ」も聴きたいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル

②ラッツ&スターの「ランナウェイ」です。
 ずいぶんと昔に感じますが、いい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマイル
2 L'Arc~en~Ciel「STAY AWAY」です。格好良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマイルですね。

2 ラッツ&スターの め組のひと しか浮かばなかったです。
  め組のひとは夏らしく楽しい歌です。

えびっちさんは聖子ちゃんが好きですか?

  • 回答者:明菜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スマイル

② L'Arc〜en〜Ciel 「Driver's High」
  「ら」って、あんまりいませんよね。
  すぐに思いつくのがラルクしかいませんでした(^-^;
  この曲のPVがすごくかっこよくて好きです。
  これが入ったアルバムを持ってるんですが、
  なんかすごく凝っていて扱いにくいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル です。
②やはり、ラッツ&スターの ランナウェイ が好きです。
 曲も好きですし、時々歌っていましたね。
 懐かしい歌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマイル
http://www.youtube.com/watch?v=kCYyhb8gIuE
4曲目です。
2.LOVE LOVE LOVEの「夕焼けルーシー」が良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=N4FacWryK4c
デビュー1年の若いバンド(寺井孝太(Vo&B)、浦山恭平(G)、澤本康平(D))です。
美しい日本語で歌う姿勢が素晴らしいです。

  • 回答者:翔子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②L'Arc〜en〜Ciel 『風にきえないで』
初期の作品のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スマイル
2. RAG FAIR  『Summer Smile』
   タイトルも歌も夏を感じさせる1つとして、これ!

   http://www.youtube.com/watch?v=PZAYILVoudE&feature=related

  • 回答者:アイスコーヒー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディ

②ラッツ&スターのめ組の人です。
歌詞が夏!って感じがするし曲調も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ースマイル
2-ラッツ&スター Tシャツに口紅
  メロディーが好きで、飽きません・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウェイ
天の川にしてみました。

②ラッツ&スターのめ組のひとです。
手の動きとリズムがいいです。
カッコいい曲で好きです。

  • 回答者:夏男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル

ラッツ&スター ランナウェイ です。
随分昔です。大きく変りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スマイル

② ラブハンドルズの「サマータイム」です。

若い頃の夏を思い出す曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=OEUnjGJ_tDM

  • 回答者:Superflyファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スマイル です。
2、ラッツ&スター「め組の人」です。 いい感じの曲です。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スマイル
2. ラッツ&スターの「ランナウェイ」です。
今でもたまに聴きたくなる曲です。初めて見たときはインパクト大でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウェイ
2 ラルク・アン・シエルのDIVE TO BLLUEです。
とてもかっこいい曲で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル
ラッツ&スター め組の人
母が好きだったらしく私もずっと聞いてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②ROUND TABLE featuring Nino(ラウンド テーブル フィーチャリング ニノ)  『夏待ち』
  アニメ「ARIA The NATURAL」のED曲で好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボイス
2、ラルクアンシエルの夏の憂鬱 time to say good-bye
ラルクの曲で1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマイルですね。自分はミルキーフェイスになりたいです。
2.L'Arc~en~Ciel の「neo universe」が好きです。夏にぴったりだと思います。

  • 回答者:ニュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はママの味
②ラッツ&スター ランナウェイ いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル??
②ラルクアンシエルの「BLESS」を。
冬の大会の曲になりましたが、夏に聞いてもさわやかですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
 なつかしい〜聖子ちゃんですね。
②L'Arc〜en〜Cielの「夏の憂鬱」です。
ラのつく歌手で夏と言えばこれしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
  聖子ちゃ~ん!

②ラッツ&スターで「め組の人」。
  これはもう夏にピッタリ!ノリノリです!!
  今でもすぐにあの振付ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウェーブ…波かなあと^^;

②La'cryma Christiの「南国」が好きです。
タイトルからトロピカルで、夏にぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウェイ なんとなく浮かびました。

② ラッツ&スター 「街角トワイライト」 夏っぽいです、懐かしい~♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイル
②LOVE PSYCHE DELICO で 「LAST SMILE」
格好よく唄いたいんですが英語が早口で難しいです

  • 回答者:ちなみに (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スマイル

② RAG FAIR 『恋のマイレージ』
   楽しい感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「エンジェル」ですかね。
なんとなくこの言葉が合うかなと思いました。
②RAGFAIRの「夏風便り」です。
夏らしい曲なので、聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ママの味
②ラッツ&スター「ランナウェイ」
 インパクトのある格好が印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スマイルですね。でもミルキィって牛乳っぽい?牛乳臭い?って意味じゃなんて思ったりするのは私だけ?
②ラバーボーイの「それ行け!ウィークエンド」です。週末にパーっと遊びに行こうっていう気持ちになってウキウキします。

  • 回答者:kenken (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハート  かなっ
②ラッツ&スターの「め組の人」
 これは夏らしい歌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る