すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

WCサッカー日本対カメルーン戦で
大久保選手のパス成功率が29%で最低だったそうですが、やむおえない状況だったのでしょうか
29%というのはかなり低いように思えますが

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 08:28:52
  • 0

論外です! かなり低過ぎます。
野球でいえば、キャッチボールが出来ないのと同じです。
パスは基本中の基本ですから、成功率は高くすべきです。

カメルーン戦での状況を考えると、決して難しいことは
なかったと感じますね。 もっとプレッシャーをかけてくる
チームはたくさんありますね。

  • 回答者:匿銀 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

低いです
次は、はずしたほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり低いです。相手のディフェンスがそんなにうまいとは思えませんでしたので、大久保選手がパスが下手なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いですが毎回大久保選手の場合こんなもんじゃないんですか。結構大久保選手に@パスが入ったらあきらめています。
次は日本の勝利にがんばってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いと思います。
次は、改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いです。
オランダ戦はもっとパス率が下がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。 低いですね。
勝ったから、いいですが。 結果がすべてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり低いですね。しかしまあ
大久保にはもはやシュートもパスもあまり期待してないでしょう。
前線での献身的な守備だけが魅力になってますよ彼は。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保はいけませんね。
次戦はチェンジでお願いします。
http://rocketnews24.com/?p=36758

  • 回答者:匿名氏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスシーンよりシュートシーンを増やして欲しい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修正しなければならない点ですね
しかし前のポジションほどパスはつながりにくくなるので致し方ないところです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いですね。
次のオランダ戦には改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにパスの精度が低い感じはありましたよね
得点シーンで絡めたのが良かったので、
オランダ戦でもっとハッスルして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る