すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるはクリックバナーの時間を大幅に変更したんでしょうか?
昨日から取れません。今日取れた人がいたら時間を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 18:36:56
  • 0

今、行ってきましたが何も無かったです。
朝5時半には一つとりました。

昨日、そろそろ5000ポイントになるので
マイページのポイント交換を見たらメンテナンス中@@;
大丈夫でしょうか?
えある~(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝には一番上の左の1つは獲得できました。
最近までは一番上の段の右は18時半くらいに開いていましたが、それがなくなったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝の6時に左上のバナーを獲得できただけです。
このバナーはお昼過ぎまで開いています。

いつも18時30分に開いている右上のバナーは今日はまだ出ていませんね。
昨夜は23時30分のバナーも出なかったし、一体どうなってしまったのでしょう。

9個バナーがあっても3つしか開かなかった上、それが1つになってしまうだなんて・・・。
この分だと明日の朝にバナーが出ているかどうかも不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一番上の左だけですね。
ついさっき見てきたら、一個も開いてませんでした。
20時前後に一番上の右側が開くと思います。
真ん中はきまぐれなので、開いてない時が多いです。
開いてる時は早朝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から1個だけクリックできました。
あとは昨日の夜からクリックできません。
今日も夕方のクリックバナーが6時半すぎにいつもだったらら現れるのに出てきません。
えある、大丈夫なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝1個とれただけです。
昨夜の23時台も出ませんでしたし、今日は18時台のも出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝の1個しか取れていません。
昼過ぎまでありましたが。
午後6時半過ぎに出ていたバナーが、今日は無いです。
昨夜も23時半過ぎのバナーが出なくなって・・・
1日1個って、酷すぎますよね。
もう換金レベルに達しないかも。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番左は午前5時頃取れました。
真ん中はいつももっと早く開いているのですが
今日は午前7時を過ぎても開きませんでした。
一番右も現在開いていません。

無くなったのではなく、時間変更だと思いたいですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る