すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,作者の松本零士先生が相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?

車掌「今日はゆっくり眠れます」

先生「たまには、ゆっくり眠りなさい」

===補足===
ありがとうございました。
また、楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松本零士先生「さぁ、寝るとするか!」
車掌「おつかれさまでございました。」

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌「先生、寝ましたか?」

作者「ああ・・・・・。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌 「私の存在が分かりませんが・・・・」
松本 「いやぁ・・・ 私もよく分からん」

  • 回答者:匿掌 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌・・「私の体 変ですよね?」
零士・・「それがいいんだよ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌「もっと出番を増やして貰えませんか?」
作者「いやぁ、こちらにも事情がありまして・・・おやすみzzz」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生 「もう寝たか?」

車掌「zzzzzz」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生「んがー。んごー。」

車掌「んがー。んごー。」

ただ、いびきのみ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本先生「おやすみ」
車掌「おやすみなさい」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正体はあばく必要はないので普通に並んで布団に入り

車掌「先生。危険にあわないように999の性能あげてくださいよ・・・。」
先生「う~ん。物語には危険は必要なんだよ。でも君は死なない予定だから。危険はあるけどね」「さっ。明日も忙しいだろうから寝なさい。」
車掌「はい・・・・。」

って感じかな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生「さて、寝よう」
車掌「はい」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本先生が「明日はまた長い旅になるのでしっかり点検を頼む」というと
車掌は「分かりました」と答えた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささっ先生、お布団敷きましたのでこちらへ!ってしゃしょうが言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相部屋でしたら先生に軍配があがります。
車掌も大人しくなりそうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい車掌! いったい 上向いてるのか?
下向いてるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと出してくれ。
わかったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生「さて、寝るとするか」車掌「お先にどうぞ」

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る