すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

怪物くんの最終回の松本潤の役柄って一体なんですか?
怪物くんとどういう関係ですか??

===補足===
「王子、大王と食事が出来るようになってよかったですね」っていうセリフからなんか過去の話との関連性があるのかなぁと思うんですが、どうなんですかね??

  • 質問者:18号
  • 質問日時:2010-06-14 08:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特に深い関連性はないんですね~
何かちょっと残念な最後でした(((((¬_¬)
ここで大きな関連性があれば、何か深いなぁって思えたんですが…

2歳の娘が大好きで録画を今でも毎日見せられてます…
ナゾが解けてひっかかりなく観れるようになりました。
ありがとうございました☆

以前の話で、いっしょに食事がしたい、というようなシーンがあったので、その流れから、「よかったですね。」と言ったのでしょう。
松本君は召使での友情出演だったのでしょう。とんでもなく、深い関係とまではいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

執事です!

あと怪物くんとは関係はあまりないです!

  • 回答者:remon (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去とは関係ない執事ですね
なんかなんかでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執事です。
子供のころから仕えているという設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

召使役、給仕係りでしょう

特別出演ですねぇ~

===補足===
王子は人間が家族そろって食事をすることを知らなくて
自分はいつも一人で食事をしてるといっていたので
その様子を王様が悪魔界から見ていて
一緒に食事をするようになった流れがあっただけで
あの まつじゅんのせりふには そのことを言ってただけだと思います

  • 回答者:あやこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執事役ですよ。最終回なので盛り上げるために特別出演したようです。
嵐のドラマは、他のメンバーの特別出演は恒例みたいですね。

===補足===
パパはいつも忙しくて、僕はいつも独りで食事をしていたんだ

のような台詞を、過去の放送で怪物くんが言っていたのです。
そういう寂しい思いをしなくて済むようになったから、という意味でしょう。

  • 回答者:似合ってたと思う (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る