すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:30分
  • 質問日時:2010-06-13 22:57:38
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

眠気負け 評価朝に なりました

並び替え:

梅雨入りで
じめじめしてた
昼間だね

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは じめじめの日々 続きます

本日も
またまた負けた
お馬さん

あたらない~5-7を買う??

===補足===
お~~~~!!すげ

  • 回答者:kん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

接戦で 手に汗握る レースなり

来週は 当たり馬券を 手にしてね

子供かな 歩きたばこを する大人

  • 回答者:いくつ? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔おとな 心子供の 人多し

雨のなか、いつもの日課の ウォーキング
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい 継続するは 強い意志

こんばんは。

「入梅で どこにも行けず テレビ番」

とうとう梅雨入り宣言で午後からは一日中雨でした。
パソコンの前とテレビの前で一日が過ぎてしまいました。
明日のワールドカップのための骨休めの日になりました。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは テレビとPCの 番人ね

この音は 雨だよね、やば! 傘が無ぇ

  • 回答者:今晩中に止んでくれぇ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの傘 あげたい位 余ってる

腹痛で 下痢をしたのに 体重増

訳がわかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして 体重計が 狂ってない?

雨が降り
自宅でずっと
ネットする

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨入りで これからずっと ネットかな

雑用に 追われて今日も 幕を閉じ

なかなか自分のやりたいことが出来ずに
一日がまた終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日が 振り回されて 過ぎたのね

梅雨入りで 洗濯物が 部屋占領(字あまり)

出かけない 主人も雨も 鬱陶しい(本音)

  • 回答者:父さん ゴメン! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

字余りも 本音も同じ 気持ちです

エアコンは まだ我慢だと 首汗疹

もう入れよっかな…かゆっ。。

  • 回答者:ろくがつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちはもう 先週から 入れてるよ

梅雨前の 天気日曜 洗濯日

今日は洗濯物を一気に片付けました。

サッカーは 深夜放送 寝不足に

ワールドカップサッカーをライブで見るのは
深夜なので寝不足気味です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠くなり 評価遅れ すみません

たくさんの 5・7・5回答 ありがとう

つゆのなか

つまとふたりで

さんぽかな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人なら 雨降りさえも 楽しいね

高速で ランチを食べに 行ってきた

高速を使ってちょっと遠出して美味しいランチを食べてきました。

  • 回答者:往復2000円。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様と 楽しいデート いいですね

サッカーを

もう4年分

観たような・・・

===補足===
みんなに5-7-5で返してるんですか!?
川柳界のねづっちと呼ばせていただきます!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いよいよね 明日の日本に 期待して

寝坊して
1日ほとんど
なかったよ

休日が一瞬に終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不眠症 寝坊するほど 寝てみたい

いそがしく

あっと言う間に

過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんであれ 忙しいのは いいことだ

梅雨入りで
一日雨が
降っていた

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは 毎日傘が 必要ね

蒸し暑く
水分補給に
あけくれて

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは いっぱい水分 必要ね

もしかして アルコールかな 水分は

雨なので 家からでずに ひきこもる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かけるの 面倒になるね 雨降りは

暑かった
梅雨入り前の
大掃除

カビが出そうなところを徹底的に掃除をした1日でした。

===補足===
残念ながら主婦ではないです。
単に土日しか出来ないから今日は頑張っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい 主婦の鏡 見習おう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る