すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて今日もまもなく終わりですがが、
1)明日何時に起きますか?
2)寝付けなくて困っている時はどうしますか?
3)何かコメント下さい。
もれなく1と2と3を回答して下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 22:20:08
  • 0

並び替え:

1)8時ごろ
2)テレビをつけます
3)最近は寝つきはいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)8時に起きます
2)真っ暗にしてとりあえず目をつぶってじっとしているか、それで無理なら本を読んで眠くなるのを待ちます
3)最近眠りが浅いようでなかなか疲れが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 7時に起きる予定です

② ちょびっとだけお酒を飲みます

③ とっても歯が痛くて困っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 六時起床予定です。
2 ワインを少し飲みながらネットをしているとだんだん眠くなってきますね。
3 おしゃれイズムが今日は一時間なので、寝るのが遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)7時に起きます
2)ビールを飲みます
3)F1を観るので睡眠不足になりそうです

  • 回答者:グルグル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7時起床です
2 音楽を聴いてリラックスして寝やすくします
3 今日は案外寒くて久しぶりに長袖を出しました 梅雨のイメージが強まってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半
真っ暗にして、テレビみたりしてます。
眠れないときは、寝ようと思えば思うほど、興奮して寝れないものですよ。
リラックスしてストレッチもいいと思います。
今日はまだ涼しいので、寝つきがいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)7時に起きます
2)頭皮マッサージをします
3)お風呂あがって外に出たらとても涼しく寒かったです。
パジャマが薄いので着替えて23時には寝ようと思います。
これから玄米茶(ホット)を飲みます。

  • 回答者:ブルちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 午前7時に起床します。
2) 眠くなるまで読書をしています。
3) 外は雨が降って憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6時起きです
2、読書をしています。
3、梅雨入りして鬱陶しい日が続きますがまた一週間頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6時に起きます

2、無理に寝ないで温めた牛乳飲みます(落ち着くので)

3、今日から関西梅雨入りしたようです 又ジメジメした日が続くのは
  イヤですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ー7時です
2-軽くストレッチします
3-やはり日曜この時間は憂鬱ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)明日は、午前7時半ごろに起きます
2)目をつむってそのまま布団の中にいます
3)梅雨入りしたのはいいけど、嫌な時期でもあるので複雑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7時半
2 好きな音楽を聴きながら横になっています
3 今日は雨がよくふりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時。
困ったことはありません。
今日は石鹸シャンプーを買いました。

  • 回答者:うj (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る