すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな1日でしたか?
明日はどんな予定ですか?
短文・記号・空白で水増しした回答は好きじゃないので、必ず3行以上の回答だとありがたいです。

早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-12 23:45:05
  • 0

並び替え:

今日は、家内、娘が洋服やバッグ、化粧品などなど長時間掛けて買い物して、私は大蔵省役でしたね。
昼夕と外食して帰りまして、2人とも満足げです。

明日は、朝からジムで汗を流します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事をして、その後は寝てました。 夜はちょっとお酒を飲みに行きました。

明日は床屋に行って、夜は飲み会です。 知り合いのキックボクサーがチャンピオンになったので、祝勝会です。 楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はは、休日出勤でさっき帰ってきたところです。
暑い1日で汗がたらたらでした。

明日は、地区の球技大会でソフトボールをします。
日に焼けそうなので、気をつけます。

ビールが旨そうな1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか眠い1日でした。
朝もつらかったですし、お昼寝もしました。
それでも今も眠気が襲ってきています。
どこかおかしいのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る