すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

北海道議会は11日、北海道教職員組合(北教組)の違法献金事件などの政治責任を問われている民主党の小林千代美衆院議員=道5区=に対する議員辞職を求める決議を可決した。この日から始まった道議会一般質問で自民党側は、小林氏に加え、民主党の政策や荒井聰国家戦略相=道3区=の事務所費問題などを
指摘。参院選を見据え、道議会でも各党の攻防が繰り広げられた。

えっ?小林議員ってまだ辞めてなかったの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 21:25:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここはミンスが多いサイトなので、さっぱり回答が集まりませんですた。
変わりに、共産党員のP叔父さんに回答されてしまって、気分悪いです。
今国会の閉会まで居座るそうですね。そうなると、夏の参議院選挙には間に合わなくなるので、更に後日補選になってしまいます。税金の無駄遣いです。ボーナスを丸々貰った上に、7月分の給与まで貰うつもりのようです。

いさぎ悪い(こんな単語無いけど)というか、一日でも生き延びて議員報酬を受け取りたいのでしょう。
選挙ではかなり資金的に苦しかったそうですから、これから取り戻そうと思っていたのかもしれません。
献金事件も、その辺に端を発しているのでしょうね。
今の姿勢を見る限り、次は無いですね。
同じ道民として、嘆かわしい限りです。

  • 回答者:どさんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々が、カタギじゃないですからね。

並び替え:

小泉チルドレンもそうでしたが、民主党の小沢ガールズにも一杯、いろんな方が当選したということでしょう。

小林さんは、逃げ回っているそうです。自分の方から辞めることはしないのではないかと思います。
鳩さんが、小沢さんともども一緒に辞めようと呼びかけたにもかかわらず。鳩さんも残念に思っているのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/283707

戦前、絶対主義天皇制のため、神教でもって、神の国にしたということでしょう。


何ですか?これ?あなた、もう少しきちんと勉強をしなおしたほうがいいと思いますよ。
これでは、共産党支持者が全員馬鹿だと思われます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る