すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

日本にも馴染みの深いカーペンターズ、あなたの好きな曲は何ですか?

  • 質問者:リチャードとカレン
  • 質問日時:2008-07-31 20:43:04
  • 0

並び替え:

『青春の輝き 』
『 スーパースター 』
『リーヴ・イエスタデイ・ビハインド』
が私のベスト3です。

  • 回答者:miu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Yesterday once more」「雨の日と月曜日は」
あの透き通るような、人を惹きつける声は本当に
素晴らしいです。

  • 回答者:odekake (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミスター・ポストマン」も好きですが、やっぱり「イエスタディ・ワンス・モア」が一番ですね。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the world かなぁ・・・ カラオケでもよくうたいます。

  • 回答者:うさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yesterday once moreですね。

  • 回答者:たら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロストゥユー

妹の結婚式でその友人がとても上手に歌っていたので。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
「イエスタディーワンスモア」が好きです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイエスタデイワンスモアですね。
中学でお昼にかかっていてすっかり耳馴染みになりました。

  • 回答者:ロケット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る