すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性はお肌の曲がり角がありますよね(´・д・`)

曲がり角って何歳ですか?
また何歳の時が一番美しいですか?

理由も教えていただくと嬉しいです(^-^)

  • 質問者:まいこ☆
  • 質問日時:2010-06-12 12:43:55
  • 0

人によってかなり違いはありますね。

ケアの仕方などで、曲がり角を感じない方も今は多いです。
20歳、25歳、30歳くらいが一番最初の曲がり角としてよく言われます。
今28歳ですが、曲がり角はまだ来ていません。

一番美しいのは生まれて数日です。
肌の状態は最高です。
赤ちゃんの肌を目指して・・・というスキンケアの売り文句があるくらいですから。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お肌の曲がり角って25歳頃らしいです。気がつかない人が多く、気がついたときには遅いと聞いた事があります…。
そうならないよう、自分に合った化粧品を探しています。
赤ちゃんの頃が1番モチモチしていてお肌がキレイだと思いますが、
それ以外で美しいと思うのは、20歳くらいです。
ニキビも減り、美容に気をつけようと思った時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30すぎですね。

24歳の時がいちばん美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今25ですがいつ曲がったかは覚えてません。
もしかしたらまだなのか。。。
徐々に曲がってる気はしますが
急激に肌質が悪くなったとゆうのは今の所まだ感じません。
個人差はあると思いますが。
20とか聞いたことがあったかも。。。
やはり赤ちゃんの肌が理想ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳と言われてますね。
成長ホルモンの分泌が減っていくからだとか。
一番美しいのは生まれたてですね。
あかちゃんの肌はやばいくらいキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30近くぢゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る