すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを書いてる方に質問です。

どこのブログサービスを利用していますか?
更新頻度はどのくらいですか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-10 20:30:21
  • 1

ヤフーブログとライブドアです。
更新頻度はヤフーブログは月に5~10回の間です。
ライブドアは恥ずかしながら1年ほど放置しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバブログです。

更新はビッグなネタがあるときだけなので、
週に1~3回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooブログです。
gooメール改悪事件の時に引っ越そうかとも思ったんですが、引っ越し面倒臭いんですよねここ…。
とりあえず週一程度は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログです。
使いかってがいいです。
毎日更新しています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。
更新は毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリップログを利用しています。
更新頻度は気まぐれですが1度更新をはじめると立て続けに更新しています。
音楽ブログです。

  • 回答者:ロン×2 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトブログを使っています。
スキンに余計な広告が入らないのが気に入っています。
更新頻度は1週間に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログです。
最近は書くネタがないので月2~3回ぐらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロを使っています。
更新は週に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2を利用しています。
動画サイトを開設しているので
主に、動画のタグ埋め込み専用に
ブログを利用しています。
なので、定期的な更新は行わず、
動画を追加する時のみ書き込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amebaのブログを利用させて頂いています。
この頃は書くことが少なくなってきてしまっています。
ですので、更新頻度は月に2,3回、まとめて書くことが多いです。

  • 回答者:三つ葉 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fc2です。
月に3回程度です^^;
情報ページみたいなものなので情報がないと記載もなく…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る