すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、アメリカンクラッカーで競い合いますか。それとも危険で禁止ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 13:09:36
  • 0

今でも売ってるんですかね?

あれは痛かった~!(笑)
上下でカチコチやってみたかったけど
あまりの痛さに挫折しました…。(T_T)

もし売ってるなら禁止でしょうね。

  • 回答者:バンバンボールでババババ~ン! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ

競いません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、アメリカンクラッカーで競い合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、アメリカンクラッカーで競い合います。

  • 回答者:rwq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカー楽しかったですね。

でも最近は見ていない気がします。

危険だとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく競い合っているようですね。

  • 回答者:あめく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競い合うワイルドな遊びはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競い合いませんし、禁止でもありません。
そもそも今の子どもはアメリカンクラッカー自体知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競い合うことはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に禁止もなにもされていないけど、そんなダサイの誰もやらないだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競い合いません。
競い合う遊び方も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカーを知らないので危険かどうかもわかりません。
競い合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカーをして競い合っている子供たちを見た事はありません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止ではないけど、それで競うってどうやるかが見当つかないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競ったりしません。
そのもの自体も知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競い合いません。
アメリカンクラッカーを知らないと思います。

  • 回答者:多分 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、懐かしいですが
今の子供は、すぐ飽きてやらないと思います。
当時の流行も短期でした。
危険性もありますが、ガチガチ!喧しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の子はおじいさんの持っていたお古で遊んでいますが、学校では禁止なのでフラフープで遊んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
娘と孫に聞きましたが、
「何。それ」 で終わりでした。
知らないです。

昔は、
お金のかからない遊びで十分楽しかったのにねー。

  • 回答者:おばさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせた事ないです。
ちょっと危なそうなので、やらせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日とクリスマスくらいはよしとします^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとかで取り上げられれば、やる人がいるかもしれませんが
使って遊んでいる人すら見たことないです。
危険というより興味が持たれていないかと思います。

  • 回答者:ミカン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカー自体を、
知らないような気がします。
なので競い合いません。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供のころやりましたが今の子供はやってないですね。
危険だから禁止というより面白いと思わないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、アメリカンクラッカーを知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメリカンクラッカーで競い合ったことはありませんが
今の子供はアメリカンクラッカー自体知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかっぺ大将のアメリカンクラッカー式涙での競い合いはありますね。
とにかくスゴイ涙を流していて、泣きすぎて息ができていないこともあります。
子どもの泣き方は尋常ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころにやった記憶がありますが、最近は見かけないですね。
アメリカンクラッカー自体知らない子供が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もやってないですね。
もう昔の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、ピンクのを買ってもらいました。
うるさくて、あまり競い合いませんでした。

ヨーヨーの方が、がぜんハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はアメリカンクラッカーって知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にやったことはありますが、
今の子供が遊んでいる・持っているのを見たことがありません。
なので、禁止になっているのかもわかりません。
競走は危なかったのかな…

  • 回答者:記憶の中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止ですが競い合います。
私はオレンジ色ので戦います。って競うんでしたっけ?アメリカンクラッカーって。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
でも今の子供はアメリカンクラッカーを知らないと思うので競うことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は禁止です。
怪我でもしたら大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、アメリカンクラッカーで
競い合いは、していませんね。
危険なのでしないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメリカンクラッカー」が知らないので遊ばないと思います。
クラッカーの種類かと思ったけど危険とあるので食べ物じゃなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃にやったことあります。
最近はアメリカンクラッカー自体見なくなりました。
懐かしいです。今の子供はアメリカンクラッカー
を知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る